☆COCOです!☆

初めまして! くるみボタンを作ってますCOCOと申します!

今回は入園・入学シーズンということもあり・・・・・お祝いなどにいかが??
↓こうやってゴムやピンをセット販売したいと思っています!
e0219814_21372554.jpg


うちはいつもこうやってゴムやピンを収納してるのですが・・・・せっかくのくるみたちをちょっとしたインンテリア代わりにしたことによって娘がちゃんとゴムを片付けれるようになりました!

そしておすすめは花ピン!
e0219814_21395356.jpg


e0219814_21443692.jpg 
髪につけたり・・・・

e0219814_21462724.jpg

お洋服のアクセントにしたり・・・・使い方はいろいろ!

その他いろいろくるみを使ったアクセサリーご用意しています! 
[PR]
by leaf-handmade | 2011-03-03 21:51
<< HIROです フーレセラピー >>