人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ありがとうございました*

 昨日は暑い中、パビリオンに足を運んで頂きありがとうございました。
 

 
 *ありがとうございました*_e0219814_1031291.jpg

































 開店前から沢山の方のお姿に涙がでそうでした。

 早々お越し頂いたのに。。駐車場が満車でご迷惑おかけしたお客様方々
 申し訳ありませんでした。
 対応が遅くなりすみませんでした。

 一部冷房が壊れていたようで、暑い場所もあったようです。
 多々行き届かなかった所、今後の課題にいたします。

 スタッフ、メンバー、ゲストのみなさん、お仕事に家事にお忙しい中、素敵な作品でワンディを盛り上げてくれてありがとうございました。前日準備も片付けも皆さんの協力でスムーズにすみました。みんなで成功したワンディですね〜。しみじみ感謝です。これからもよろしくお願いします。

 あと積水のスタッフのみなさん、ご協力ありがとうございました。
 改装中にも関わらず、わがまま言いましてすみませんでした。
 
 みんなに感謝です!今日は体はボロボロですが心は満たされてます。
 
 次回は11月。
 また皆様に喜んで頂けるワンディにしたいとおもってます。

 ありがとうございました。
(当日会場の写真を撮る余裕がなく写真が一枚もありません。残念)
by Leaf-handmade | 2011-07-16 10:43
<< 開催決定! とうとう明日! >>