人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*

 11月9日・10日とキッズワークショップが無事に終了しました。

 初めての開催で不安もありましたが、沢山の子供達の笑顔に出会え素敵な時間を頂きました。

作業中は真剣な表情で、そして出来上がった時の子供達の笑顔はキラキラと輝いてます。
この小さな達成感は自信にも繋がり自分の存在を再確認するそんな力があると私は思います。
この短い時間の中で子供達はドキドキしたり、ワクワクしたり、出来上がりに不安を抱いたり・・・
いろんな思いを抱いて・・・今何を思ってるのかな?なんて作業中の子供達の表情を見て私はいつも楽しんでます。最後に「出来たね〜」「凄いね〜」「頑張ったね〜」の声に何とも言えない素敵な笑顔。私達は癒され救われます。ほんと子供は天使です。

「ものづくり」の楽しさをもっともっと経験して欲しいと私達は思ってます。
これからもこのワークショップは続けて行く予定です。

  ワークショップ開催時の写真です。
  沢山の方々に来て頂きこころより感謝してます。
  ありがとうございました。

  作家の皆様お疲れ様でした。
  積水ハウスの皆様、ご協力ありがとうございました。



ありがとうございました*_e0219814_23532054.jpg

ありがとうございました*_e0219814_2353399.jpg

ありがとうございました*_e0219814_23522933.jpg

ありがとうございました*_e0219814_23524494.jpg

ありがとうございました*_e0219814_23514638.jpg

ありがとうございました*_e0219814_235232.jpg

ありがとうございました*_e0219814_23505831.jpg

ありがとうございました*_e0219814_23511856.jpg

ありがとうございました*_e0219814_23504325.jpg

ありがとうございました*_e0219814_23502526.jpg

ありがとうございました*_e0219814_2354226.jpg




  
by leaf-handmade | 2013-11-16 23:53
<< お知らせ* かんかんのおやつ屋さんです >>