カテゴリ:English( 3 )

Teriha English cafe @ pavilion

皆様こんにちわ001.gif
照葉在住二人の男の子ママのTomomiと申します058.gif

照葉パビリオンVIPルームでのEnglishカフェも今回で2度目となりました037.gif
前回は時間が十分でなかった為、今回カフェTimeを2回にし時間を1時間といたしました059.gif
前回よりゆっくりとくつろいで頂けると思います063.gif
ご予約お待ち致しております060.gif

時間AM10:30〜.PM12:30〜.各1時間.各6席づつ
(*フライヤーではpm13〜となっておりますが12:30〜の間違いです)
料金500円(なんの木さんのコーヒー付き)
予約 tomomigale@gmail.com

英会話に興味のある方でしたらどなたでもご参加頂けます!
英語で聞いて話してみる楽しさを体感して頂けると嬉しいです053.gif
間違っててもOK049.gif
単語しか言えなくてもOK050.gif
English onlyな非日常時間で新たな自分発見、脳トレ、刺激を楽しんで頂けると思います037.gif
アドバイスしながら簡単な英語コミュニケーションやってみましょう071.gif

ご質問なども受け付けておりますのでお気軽にどうぞ056.gif
[PR]
by leaf-handmade | 2012-02-22 10:30 | English

Teriha English cafe

こんにちわ001.gif001.gif
English cafe 二度目の更新です。

Teriha Oneday shop開催もついに二日後となりました058.gif
そして!お陰様でEnglish cafe満席御礼となりました053.gif071.gif
どうもありがとうございました~053.gif

はじめましての方々にお会いするワクワク感と、英語を使う非日常的ドキドキ感012.gif
そこに飛び込んで来て下さった方々と殻破りな時間を楽しんで頂けるよう私も準備万端です066.gif

新しい自分の発見、一歩前に進む喜び、きっとやみつきになりますよ037.gif

see you really soon!!
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-23 11:34 | English

Teriha English cafe

こんにちわ~001.gif

照葉在住、イギリス人の主人と二人のboysがいるママTomomiと申します058.gif
英語には興味があるけど自信のない方や英語ちょっと出来るのに使う場所がない方!
一緒にEnglish onlyで楽しみませんか?

英語に手を出すとっかかりになれると嬉しいです049.gif
私もそうですが、度胸と気持ちさえあればきっと英語を話す楽しさ、病みつきになります037.gif

単語しかしらなくてもジェスチャーと笑顔でなんとかなる023.gif
楽しい時間をご一緒しましょう(^-^)/

連絡先: tomomigale@gmail.com
HP: http://terihaenglishcafe.web.fc2.com/




Let's talk in English together!
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-10 06:52 | English