カテゴリ:*Fleurs*( 9 )

*Fleurs*です

こんにちは。
25日まで1週間を切ってしまいました(汗)

この時期は参観や遠足・・来週から家庭訪問が始まったりでバタバタと忙しい時期ですね。

ブログの更新が滞り大変申し訳ございません。
ここから25日まで参加頂く作家さんのご紹介ラッシュが始まります。
時々覗いてかわいい作品をチェックしていて下さいね。
お楽しみに。

そして私*Fleurs*は春色のお花たちを沢山お持ちします。
『母の日』へのプレゼントにもオススメです。

お花畑をイメージしたリース。沢山の種類の紫陽花をミックスしました。
e0219814_10362323.jpg
e0219814_10363881.jpg



かごアレンジは定番の商品です。
プレゼントにいかがですか?
e0219814_10373445.jpg





あわ〜い色の紫陽花のミックスリース。
優しい雰囲気にしあがりました。
e0219814_10382035.jpg



少し小さめの小物もご用意してます。
ホワイトの他にもピンクやブルーも制作予定です。

e0219814_10422227.jpg


この他にもまだまだ沢山制作予定です。
またお知らせさせて頂きます。
是非25日遊びに来て下さいね。
[PR]
by Leaf-handmade | 2014-04-19 10:41 | *Fleurs*

*Fleurs*です

段々と寒くなってきましたね〜。
風邪などひいてませんか??
あと数日で12月です。
クリスマス間近!ワクワクしますね。

大人なリース。
グレイッシュパープルがとてもお気に入り!
e0219814_23401569.jpg




大好きなかすみ草のドライと相性ばっちりです。

この他にもリースやクリスマスツリー、お正月の飾りなどなど・・・
まだまだたくさ〜ん制作予定です。
追い込みがんばりま〜す!
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-11-28 23:45 | *Fleurs*

Fleursです。

 こんばんは〜!

 じめじめと暑い日が続きますね〜皆様お変わりありませんか?

 公園や歩道沿いの紫陽花がとっても綺麗に咲いてますね。
 雨に濡れた紫陽花は風情があって、この時期のうっとうしさを吹き飛ばしてくれます。
 
 プリザの紫陽花も最近はとっても綺麗な色が沢山!
 アレンジやリース・・・綺麗な色の紫陽花を見てると制作意欲が益々わいてきます。
 

 
 色々な形や色をミックスしたリース。
 ブルー系で涼しげに出来上がりました。
e0219814_23111818.jpg



こちらはアイアンのカゴを壁にかけるタイプにアレンジしたものです。
勿論、卓上でも飾って頂くことができます。
この他にもパープルやホワイトなど・・制作予定です。
e0219814_2313677.jpg




 皆様の『癒し』に少しでもなれたらと思って心を込めて作らせてもらってます。
 お気に入りが見つかると嬉しいです。

 
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-06-24 23:15 | *Fleurs*

コサージュ*

*Fleurs*です。

アートフラワーとプリザのミックスのコサージュです。

この他にもバラのプリザのコサージュもご用意してます。

卒園卒業・入園入学にいかがですか?e0219814_201257.jpge0219814_201022.jpg
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-03-03 20:01 | *Fleurs*

*Fleurs*です。

 今日もポカポカ。春も間近ですね。

 
 大好きなリースを作るときは一段とやる気アップする私です。

 春色たっぷりのリースを色々揃えてます。

e0219814_1964054.jpg
e0219814_197018.jpg
 



e0219814_1972285.jpg
e0219814_1974281.jpg




e0219814_1982547.jpg


お気に入りが見つかると嬉しいです。
[PR]
by leaf-handmade | 2012-02-29 19:09 | *Fleurs*

*Fleurs*です。

 こんにちは。
 今日はお日様が気持ちいいですね。

 ワンディ間近になってきました。
 ワクワクどきどきです。

 今回しめ縄飾りの注文をワンディで受け付けたいと思ってます。

 12月中旬ぐらいのお渡しになるかと思います。
 あと会場パビリオンまで取りに来て頂くようになります。
 ご了承下さい。

<No1>

e0219814_13563447.jpg
e0219814_13565667.jpg


注文受付3コ

<No2>
e0219814_13573586.jpg
e0219814_13575978.jpg


注文受付3コ

<No3>
e0219814_13583265.jpg
e0219814_13585037.jpg


注文受付3コ

<No4>
e0219814_1454832.jpg

e0219814_13594588.jpg


注文受付3コ

<No5>
e0219814_1402579.jpg
e0219814_1404888.jpg
注文受付2コ



*数に限りがございます。
*多少色や木の実の大きさ等、見本とは異なる場合がございます。

お待ちしてま〜す。
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-22 14:05 | *Fleurs*

*Fleurs*です。

e0219814_13165627.jpg


 こんにちは。

 毎日黙々とワクワクしながら、イベントに向け作品作りに励んでます。
 作りたい物は沢山!イメージが頭の中で膨らんでます。
 寝てる暇なしです(笑)

e0219814_135386.jpge0219814_1344938.jpg


ダークなパープルのリース。

e0219814_137645.jpge0219814_1364419.jpg


クリスマスリース。

e0219814_138523.jpg
e0219814_1384588.jpg


フレッシュカラーのリース。

e0219814_1394938.jpg
e0219814_13101387.jpg




リースの他には。。。
e0219814_1312840.jpg


クリスマスツリー。
e0219814_13125119.jpg
e0219814_13134214.jpg

e0219814_13155273.jpg
e0219814_13171757.jpg



キャンドルアレンジです。


お客様に気に入って頂けたら。。とその思いでいっぱいです。
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-13 13:08 | *Fleurs*

*Fleurs*です。

 11月とは思えない暖かさですね〜。
 
 でも私の気分はもうクリスマス!

 この時期の作品作りは力が入りウキウキします。

 大好きなリースです。

 e0219814_19311219.jpg


 秋色のバラに木の実たっぷりのリース。




e0219814_1932569.jpg



 
 ゴールドの木の実をつかってクリスマスリースです。


まだまだクリスマスをイメージしたリースやアレンジを作ってま〜す。
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-07 19:35 | *Fleurs*

*Fleurs*です。

 
 こんばんは。
 毎日あついですね〜。
 
 作家さんみなさんの作品素敵ですね〜。前回とはまた違ったワンディになりそうです。

 私も只今、急ピッチで作品作りに励んでます。

e0219814_0432836.jpg




 大好きなリース。
e0219814_0395675.jpg


 






























e0219814_0413885.jpg




















水のしずくをイメージしたリースです。
e0219814_0423631.jpg




























パビリオンの改装が遅れてまして、前日まで改装工事や荷物移動などで業者さんが入っているようです。会場がどうなるのか心配でありますが、皆さんが楽しんでくつろげる会場になるよう頑張ります!
[PR]
by Leaf-handmade | 2011-07-11 00:45 | *Fleurs*