カテゴリ:ヘアアクセサリー( 5 )

Mielです

明日開催となりました。今回も参加でき うれしいです。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。

お気に入りが見つかるとうれしいです。


e0219814_2095457.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2015-04-13 20:18 | ヘアアクセサリー

Flipper++です

本日〜!!!
となりました!!!
雨との予報でしたが〜。。。

今のところ雨は降ってなくてところどころに晴れ間もみれてよかったです〜(*^^*)
ぜひぜひあそびにきてくださいね♪
お待ちしておりま〜す!

新作のファーを使ったコサージュやカチューシャ持っていきます!
お試しください(*^^*)
e0219814_9305916.jpg

e0219814_931049.jpg

e0219814_931188.jpg

e0219814_931138.jpg

e0219814_931296.jpg

[PR]
by Leaf-handmade | 2014-11-25 08:57 | ヘアアクセサリー

Mielです

今回も素敵なイベントに参加でき うれしく思います

お気に入りが見つかるとうれしいです!

e0219814_1927770.jpg

[PR]
by Leaf-handmade | 2014-09-18 19:26 | ヘアアクセサリー

mielです

Teriha Oneday いよいよ、あさってになりましたね。

春のお出掛けが楽しくなりそうなお花のバレッタやヘアゴムなど、ご用意しております。

お気に入りが見つかると嬉しいです!


e0219814_19335797.jpg



e0219814_19342633.jpg



e0219814_19343927.jpg

[PR]
by Leaf-handmade | 2014-04-23 19:37 | ヘアアクセサリー

Chic★です!

こんばんは♡
はじめまして、この度初参加させていただきます、Chic★です。





私達は2人で制作しておりまして、
子供の使えるヘアアクセサリーから大人も素敵なヘアスタイルにしちゃうヘアアクセサリーを多数ご用意しております!

e0219814_2543143.jpg



この様なかんじです♡
種類も幅広くご用意しております♡

ひとつひとつ手作りなのはもちろん。
同じデザインはあっても、同じ素材のものはほとんど作ってないのでお気に入りに出会っていただけたら嬉しいです☻




e0219814_2543253.jpg


まだ制作途中ですが、

入園グッズなどなど、



boy'sアイテムも揃います。



e0219814_2543332.jpg



こちらも柄違いで、10個ご用意しております。






e0219814_2543445.jpg



あと、3日後ですね!
天候が良くなる事を祈ります☼



是非足をお運びくださいね!
[PR]
by Leaf-handmade | 2012-03-04 02:36 | ヘアアクセサリー