カテゴリ:子供服&リバティ雑貨( 9 )

Chatonです☆

新作ヘアアクセにチュールスカートをお作りしました!
オーダーなどもお気軽に♪
e0219814_20043639.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2015-04-07 20:01 | 子供服&リバティ雑貨

chatonです♪

ベリー色のWガーゼで作ったワンピはクリスマスに毎年娘に作ってたもの。
サンタクロースをイメージしてます!
もちろん、他の季節にもお召しになってもかわいい♪
他にも前回人気だったヘアアクセも今回ご用意して待ってます(*^▽^)/★*☆♪
e0219814_16265438.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2014-11-22 16:27 | 子供服&リバティ雑貨

Chatonです☆

更新遅くなりました…
今回もドキドキいっぱいです。
たくさんの笑顔を見たくて頑張りました。
素敵なご縁をお待ちしてます‼
e0219814_14431251.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2014-09-18 14:41 | 子供服&リバティ雑貨

Chaton

chatonです♪
久しぶりの参加でドキドキワクワクしてます。
ゆっくりご覧になってくださいね(*´∀`)
e0219814_18561717.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2014-04-21 18:56 | 子供服&リバティ雑貨

参加します♪

フライヤーには、載っていませんがLog(子供服、布雑貨)

も参加させていただきます☆ どうぞ宜しくお願いします。

普段着なんだけど、少しおめかし服にもなる子供服を目指して。。。

お気に入りの一着見つけて下さいね☆ size80~140まで

size 130

e0219814_14214830.jpg


size100

e0219814_14215550.jpg


size100 今回はこのタイプの楽ちんワンピースを沢山ご用意していきます♪

e0219814_1422022.jpg



去年の作品ですが、set 3600円⇒setで2000円に♪

size 120

e0219814_142799.jpg


size 120

e0219814_14271512.jpg


その他のお洋服も、夏だ!バーゲン!しますのでチェックして下さいね♪

お待ちしています☆
[PR]
by leaf-handmade | 2013-06-26 14:38 | 子供服&リバティ雑貨

はじめまして♪

今回、初めて参加させて頂きます、Logと申します♪

「着やすい子供服」を心掛けて、心を込めて日々作っています。

素敵なイベントに参加できること♪今からワクワクしています☆

私も当日お買い物を楽しみたいな~(^^)♪


姉妹お揃いでいかがですか(^^)size 100&120

e0219814_18501275.jpg
e0219814_18501974.jpg


size 120

e0219814_18502685.jpg
e0219814_18503469.jpg


バンビファーベスト size 90&100

e0219814_18504447.jpg



ランドセルカバーも持っていきますよ~♪

e0219814_18505170.jpg
e0219814_18505995.jpg


では、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-03-05 18:55 | 子供服&リバティ雑貨

Chaton

Chatonです。
今回もはりきって参加します☆
まだまだ肌寒い今から春先までお召しになれる子ども服をご用意してお待ちしてます!
e0219814_2012233.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2013-03-02 20:12 | 子供服&リバティ雑貨

Chaton

e0219814_18392699.jpg


Chaton

90〜130cmの子ども服をご用意しました。
1点のみ限定リバティで大人服も☆
たくさんのご縁お待ちしてます(*^^*)
[PR]
by leaf-handmade | 2012-11-24 18:42 | 子供服&リバティ雑貨

Lapin & Chaton

Lapin::カーリーcollection、マリメッコで小物をお作りしてます^_^*

今回はレッスンバッグ、ランチバッグなど入園・入学準備用品を主に心をこめてご用意しました!!
お気に入りが見つかりますように。。。

Chaton::ナチュラル子供服80~130㎝でお作りしてます♪

リバティ小物も新作をご用意してお待ちしてます^^*

e0219814_18471973.jpg
e0219814_18473536.jpg
e0219814_18474768.jpg
e0219814_1848318.jpg


素敵なご縁がありますように☆ミ
[PR]
by Leaf-handmade | 2012-03-04 18:49 | 子供服&リバティ雑貨