カテゴリ:木工( 6 )

woody*cuuです

今回も参加させていただきます、
woody*cuuです♪
模様替えがしたくなる、収納小物を
たくさんお持ちいたします。
春の大感謝祭☆
1000円以上の商品を200円引きに
したいと思います!
まとめ買いチャンスです!
よろしくお願いします(≧∇≦)
[PR]
by Leaf-handmade | 2014-04-15 22:23 | 木工

woody*cuuです♪

毎回、参加を楽しみにしています♪
新作をたくさん持っていきますよ〜

キッチンペーパーホルダー

コストコサイズもあります
e0219814_22115534.jpg


人気の窓枠風も持って行きます

e0219814_2215370.jpg


ちょっとした、ダイスキなコーナーを作りませんか?

お待ちしてます☆
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-12-09 22:17 | 木工

woody*cuu

明後日となりましたね。
雨が降らないといいなぁ。。。

もう少し、作品紹介をしたいと思います。

e0219814_21595494.jpg

キッズデスク+イス
1セットを、特別価格5000エンで!!!
e0219814_2201145.jpg

カルテケース風
お気に入りの布や、文具をかわいく整頓♪

e0219814_2202549.jpg

テレビで紹介してもらって、さらに人気になったタテトレー
e0219814_2205058.jpg

前回のてりはで、大人気だった、男前BOX


他にも、たくさん持って行きますね☆☆☆
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-07-03 22:08 | 木工

woody*cuuです♪

楽しみなイベントに近づいてきましたねぇ♪
夏休み前に、お部屋の模様替えをして楽しんでおきませんか♪

子供たちがおうちにいると、
散らかりがちですよね・・・
そんなとき、自分のお気に入りのコーナーがあると、
ちょい、癒される。

そんな、じぶん時間のお手伝いをさせてください☆☆☆
e0219814_932187.jpg



おこちゃまのためのキッチンも、用意しました。
今回は、持ち運び自由な卓上版にしてみました。
e0219814_9293797.jpg



中に、ままごと道具を収納できるすぐれもの!!!
おこさまの誕生日プレゼントなんかにいかがですか?!

ブログには、いろんな作品をのせてますので、
のぞきにきてください♪

http://woody72216.blog85.fc2.com/
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-06-25 09:35 | 木工

woody*cuuです♪



今回は、新作をたくさん持っていきたいと思ってます
e0219814_18593332.jpg

ルーバー風壁掛け本棚



e0219814_1964617.jpg


サビさびを使った鉢置き

e0219814_1982586.jpg


かざり棚は4種類をひとつずつ


かわいい雑貨を飾りませんか???
私は自宅で今回参加のmomoさんの作品を並べてますよ♪
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-03-03 19:21 | 木工

woody*cuuともうします♪

初めて参加させていただきます、
woody*cuuと申します。

小物を飾る棚などの木工品をお持ちします♪

ちょっとした模様替えをしたくなるような、
作品をお届けします☆☆☆

今回1番の大物

カップボード

e0219814_2084664.jpg


こちらは、高さ90センチぐらいです。


他の作品も、アップしていきたいと思っています
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-03-02 20:14 | 木工