カテゴリ:12月13日ワンディご報告( 6 )

ご報告*その5

『Flipper++』

編み物作家Flipperさんの作品のクオリティの高さは誰もが絶賛です。
彼女の生み出す作品は限りない感性でいつも楽しませてくれます。
遊び心溢れるものからシックでエレガントなものまで。

もう何年も前からの作家仲間。
年々パワーアップしてる彼女は今後がさらに楽しみです。

今回ブース準備中だったため写真が撮れませんでした。
すみません。

お買い上げ作品のご紹介です。
e0219814_15185678.jpg


ファーをたっぷり使ったコサージュ。ストールや帽子、シンプルなニットにつけてもエレガントに変身します。この季節大活躍しそうですね。

e0219814_1522032.jpg


片耳ピアス。綺麗な糸で編んで作られたこのピアスはフリッパーさんの人気定番商品。
かわいいでしょ〜。私もお気に入りです。私・・違ったデザインで計3点持ってます。
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-12-21 19:47 | 12月13日ワンディご報告

ご報告*その4

『こどもふくh×i』

毎回出店頂いてるh×iさん。
入園入学準備の時期は小物も人気の作家さんです。
とにかく丁寧に作られたお洋服達。
e0219814_19325115.jpg


今回私は姪っ子達のクリスマスプレゼントに。
どれも可愛くって迷って迷ってこの2点に決めました。
e0219814_19254336.jpg
e0219814_19261459.jpg


作家さんの人柄が作品にも出ますね〜あったかぬくもりがあるお洋服です。

『green verry』
今回で最後の出店となりました。
4年前から参加頂き毎回かわいいお花たちに癒されてました。
引き続きお花の活動はされるそうで今後も活躍に期待してます。
e0219814_19361913.jpg
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-12-20 19:26 | 12月13日ワンディご報告

ご報告*その3

『petit coco」
福岡市東区下原 1-9-23    10:00~16:00

e0219814_20524947.jpg
e0219814_2053572.jpg


東区にある雑貨やさん。
店主さんの作るアクセサリーはシンプルで飽きのこない永く楽しめる作品達。
この作品でこのお値段!?ってびっくりするほどのご厚意価格です。
自分用にそしてプレゼントにオススメです。

お店もシンプルで素朴でほっこり癒される雑貨が沢山です。
是非お店にも遊びに行ってみてくださいね。

『Choco usausa &TIROIR』
e0219814_211189.jpg
e0219814_2121191.jpg


キュートなchoco usausaさんに綺麗でうっとりするTIROIRさん。お二人との会話はいつも楽しませてもらってブースでは笑顔が溢れる場所となってます。
このお二人の作品は遊び心ありのものからシンプルで大人な作品まで見応えたっぷりです。

以前のお買い物。
e0219814_2135090.jpg


choco usausaさんの作品。
このキュートなバック!一目惚れしました。
それにすごく丁寧に作られています。ロゼットは取り外し可能。キリンが可愛いですね。
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-12-19 20:56 | 12月13日ワンディご報告

ご報告*その2

『gocochi』

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19
営業日時*水・木・金(月・土は不定休)
10:30~14:30まで

ほんわか癒し系のお二人Logとcoumeのお店gocochi。
10月下旬に雑貨&カフェをオープンし連日沢山のお客様で賑わってます。

忙しい中今回も参加頂き沢山のかわいい雑貨が勢揃いでした。
e0219814_11385113.jpg

e0219814_11393224.jpg






以前お買い物したcoumeさんの巾着。
e0219814_11403824.jpg


この愛くるしいお顔〜。かわいいでしょ。
Logの子供服や帽子などお友達にプレゼントするとすごく喜ばれます。
お二人の優しさがつまった作品に雑貨達。
お店にも遊びに行ってみて下さい。
[PR]
by leaf-handmade | 2013-12-17 11:42 | 12月13日ワンディご報告

12月13日ご報告*その1

13日のワンディは28ブースと見応えたっぷりのワンディでした。

どれも欲しくなる作品ばかりが勢揃い!
毎回買い物に燃えてしまう私です。
ブース紹介と共に私のお買い物もご紹介したいと思います。


****************
e0219814_0495431.jpg



『BLANC』

福岡市博多区美野島2-12-10
092-473-0288

たべるとほっこり笑顔になるお弁当。
毎回完売になる大人気のお店です。
曲げわっぱのお弁当は女性好みの沢山のお野菜達、味付けも優しくバランスも絶妙!
パエリアは魚介のうまみがぎゅ〜っとご飯にしみてて、思わず「おいしい!」と声を発してしまいます。
店主の優しさがそのままお弁当に移ったかのように、心もお腹も優しい幸せになるお弁当です。
毎回忙しい中ワンディに出店してくれてます。
まだ召し上がってないかた〜次回は是非〜この感動を味わってくださ〜い!


******************
e0219814_16268.jpg


『Nanの木』


〒813-0011
福岡市東区香椎1-3-31

毎回会場にて丁寧にペーパードリップでいれて頂ける珈琲は最高の香りと風味を味わえます。
本格珈琲がなんと200円!ご厚意でこのお値段!ありがたい限りです。
その他にも焼き菓子なども人気です。

***************
e0219814_1174586.jpg


『かんかんのおやつやさん』
とにかく材料にこだわったお菓子達は安心して子供達に食べさせることが出来ます。
安心がなにより嬉しいですね。それでいて美味しい!毎回楽しみなおかしやさんです。

私の一押しは!
e0219814_1201874.jpg



こちら!写真では解りづらいですね。
絶品レバーパテです。
レバーの臭みが全くなし。クラッカーやバケットによく合います。
冷凍保存可能。我が家の冷凍庫には常備品です。
こちらもぜひ〜お試し下さい!オススメで〜す。

*****************

e0219814_1245992.jpg



今回初出店の『toco』
こちらも材料にこだわったお菓子達です。
とくにワッフルはそく売り切れでした。
お菓子を食べると店主さんの思いが伝わってきます。
優しいお菓子達、また食べたいな・・・

本日はここまで(笑)
その後はまた後日にご報告しますね〜!
[PR]
by leaf-handmade | 2013-12-16 01:03 | 12月13日ワンディご報告

ありがとうございました。

*Fleurs*です。
昨日は、寒い1日でしたね〜。照葉は突風で前に進めない状態でした。
そんななかでもお客様に足を運んで頂きとても嬉しく思ってます。
ありがとうございました。こころより感謝してます。

抽選会場も盛り上がったようで、私達の日頃の感謝が少しでも届いていたら嬉しいです。

素敵な作品を揃えてくれた作家さん達。ポスティングなどなど・・快く協力してくれたお友達。このメンバーに出会え一緒にワンディが出来ることこころから幸せを感じてます。作品も素敵ですがTerihaOnedayのメンバーも素敵な方々ばかり。いつもありがとうございます。

積水ハウスの関係者の方々、いつもご協力ありがとうございました。

あたたかい皆様に支えられ今回も無事終了。
みなさま〜ありがとうございました。

当日の写真はまた後日アップしますね。
お楽しみに。
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-12-14 19:35 | 12月13日ワンディご報告