カテゴリ:布小物( 18 )

gocochiです(*^^*)

おはようございます☆
今、会場に向かってます'(^-^)/
たくさん、モリモリもこもこ持って行きますよ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

b0290491_922038.jpg
Xmasグッズも、持って行きます。
b0290491_10410533.jpg
くまきちポシェットも〜。
b0290491_10470203.jpg
木工も。
b0290491_11414038.jpg
人気のリバティアイテムも。
b0290491_11265126.jpg
がまぐちも♩
b0290491_09493622.jpg

人気のワッフルサンドも持って行きますよ。
お弁当やパンランチのあとのスイーツに♪br>
b0290491_11210379.jpg

お待ちしています♪
[PR]
by leaf-handmade | 2014-11-25 09:27 | 布小物

Mielです

いよいよ明日開催となりました。

これからのイベントの多い季節にピッタリな
ヘアゴムやアクセサリーをたくさんお持ちします。

e0219814_20211919.jpg
e0219814_20241979.jpg

e0219814_20221415.jpg

[PR]
by Leaf-handmade | 2014-11-24 20:35 | 布小物

Poheです♪

e0219814_11312447.jpg

はじめまして
布雑貨やアクセサリーを心をこめて手作りしていますPoheです
e0219814_11335423.jpg

今回はアクセサリー作家のcocorohaさんと一緒に参加させていただきます
e0219814_11360491.jpg

新作のストールピンやビジューブローチなどキラキラなアクセサリーをたくさんお持ちします
e0219814_11371970.jpg

みなさまにお会いできることを楽しみにしています♪
[PR]
by leaf-handmade | 2014-11-17 11:45 | 布小物

gocochiです♪

志免町にあるzacca+cafe gocochiです。今回はクリスマス時期☆クリスマス雑貨も、
e0219814_13040855.jpg
ぬくぬく冬小物も、
e0219814_13113928.jpg
子供服、ランドセルカバーも、
e0219814_13131507.jpg
ガーデン雑貨なども
e0219814_13142928.jpg
たっくさ~ん詰め込んで持っていきます(*^^*)gocochiワッフルサンド150円~♪もおすすめです♪ご家族のお土産に是非♪
e0219814_13220612.jpg
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます♪
[PR]
by leaf-handmade | 2014-11-07 13:22 | 布小物

gocochiです♪

志免町のzacca+cafe gocochiです。

毎回参加させて頂いていますが、会場の雰囲気や、

出展者さん、お客様の皆さまの雰囲気も明るくて、

毎回、参加出来ることを楽しみにしています(*^^*)

買いやすい可愛くて、お手頃な雑貨を沢山持って

いきます♪

ハンドメイド作品ももりもり持っていきますので、

お楽しみに(^-^)/

e0219814_23414192.jpg


e0219814_23460801.jpg


e0219814_23492076.jpg


e0219814_23530942.jpg


ワッフルサンド150円~♪

お土産にいかがですか(^^)

e0219814_00051812.jpg



お待ちしてます☆
[PR]
by Leaf-handmade | 2014-09-09 23:39 | 布小物

gocochiです♪

志免町に10月末にopenしました

zacca+cafe gocochiです♪

gocochiブログ http://gocochi.exblog.jp

この度も、大好きなteriha onedayに参加出来ること

とても嬉しくて今からワクワクしています(^-^)v

素敵な作家さまばかりで、私も毎回お買い物を楽しんでいます(^_^ゞ

今回も春らしい雑貨や、ハンドメイド作品を沢山

持っていきますよ~♪


e0219814_22455945.jpg


e0219814_22464187.jpg

e0219814_22514037.jpg



e0219814_22502856.jpg


e0219814_22505934.jpg


gocochiワッフルサンド 150円~♪

フワフワのワッフルにたっぷり生クリームをサンドしたかなり

ボリューミーなワッフルでgocochi自信作(*^^*)

是非一度食べてみて下さいね~♪

チョコバナナ、もも、レアチーズベリー、いちご、抹茶など

沢山の種類をご用意して、持っていきますよ~♪

e0219814_22552871.jpg


皆さまにお会いできることを楽しみにしてます(*^^*)
[PR]
by Leaf-handmade | 2014-04-04 22:59 | 布小物

Mielです。

Mielです。

今回も素敵なイベントに参加できることを嬉しく思っています。
e0219814_2363362.jpg


e0219814_234296.jpg


e0219814_2385484.jpg


e0219814_2375172.jpg


入園・入学グッツやヘアアクセなどをご用意しております。
[PR]
by leaf-handmade | 2013-03-07 23:15 | 布小物

Choco usausaです

Choco usausaです。
今回も参加できてとっても楽しみにしてます♪
だんだん暖かくなってきて お出かけのお供に持って行っていただけたら嬉しいなぁ~と思いなが作りました。


ミニバック、財布・携帯を入れてちょっとそこまでおでかけって時にちょうどいい大きさです。
ロゼットがブローチになってていろんな場所に着け変えれます。
e0219814_13575060.jpg


大人用移動ポケット、中はキルティングでマジックテープで開け閉め簡単!
携帯・デジカメ入れたり 移動ポケットなんでズボンやバックに着けれてとっても便利です。
e0219814_13592818.jpg



他にも、春色の布花アクセサリーや少しだけ入園・入学グッズを持って行きます。
ブログにも載せてるのでよかったら見に来て下さい。
http://ameblo.jp/hinausata/



当日、お会いできるのを楽しみにしてます。
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-03-06 13:41 | 布小物

 Miel です



e0219814_1962370.jpg


   革紐のネックレス 600円~

e0219814_1914326.jpg


e0219814_1954540.jpg

  
   フーディーネック 1500円 
   リバーシブルで使えて、リボンの付け替えが出来ます。


   Mielのブースは、一番奥の場所になります。
   皆さまに お会いできるのを楽しみにしております。


e0219814_1923738.jpg
e0219814_1925646.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2012-11-28 19:19 | 布小物

Choco usausaです

Choco usausaです。
今回も参加する事ができて、とっても嬉しく そして楽しみです。
寒くなってきたので冬小物の お花イヤーマフや うさこマフラーなどを持って行きます♪
その他もちょこちょこと ありますよ。


なぜか…
画像がUPできなくなってしまったので写真なしですが(;´д`)

ぜひ、明日 遊びに来てください お待ちしてます。
[PR]
by leaf-handmade | 2012-11-27 18:00 | 布小物