カテゴリ:くるみボタン( 10 )

COCOです!

e0219814_1524953.jpg

ヘアアクセサリーを制作していますCOCOです。
1回目から参加させていただき・・・早いもので13回目の照葉ワンデー!
今回も頑張ります!!

今から運動会シーズンですね! 運動会でも目立つこと間違いなしのお子様向けのヘアゴムをたくさんご用意します!
皆様に会えますことを楽しみにしています!!
[PR]
by leaf-handmade | 2014-09-13 15:29 | くるみボタン

COCOです!

今回も参加させていただきますヘアアクセサリーを作っているCOCOです!

と言いつつ....息子の幼稚園の親子遠足と重なってしまい私は後半の方しかお店には立てませんが007.gif 
お友達がお手伝いしてくれるので商品はたくさん製作しています!
e0219814_1802568.jpg


今回はじゃんけん大会もありますので皆様お楽しみに~!
[PR]
by Leaf-handmade | 2014-04-21 17:55 | くるみボタン

COCOです♡

こんにちは! くるみボタン、ヘアアクセサリーのCOCOです!
何かと行事が多い季節になりましたね! 
体調は皆様大丈夫でしょうか?

久しぶりにハットピン復活です!
e0219814_17421288.jpg



クリスマスプレゼントにお子様にいかがですか??

さて、ラストスパート! 愛情込めて作品作り頑張ります!!
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-12-09 17:38 | くるみボタン

☆ワークショップのお知らせ ☆くるみボタン☆

e0219814_15405694.jpg


「くるみボタンでいろいろな雑貨作り」

参加日:11月10日(日)
開催時間:10時~15時 (随時募集)
レッスン料:300円~500円 (作る内容により異なります。 材料費込み)

対象:難しい作業ではないので小さい子の参加もお待ちしております。 ただハサミで裁断する作業もございますのでハサミの使用が慣れてないお子様は保護者の方とご一緒にお願い致します。


お好きな生地を選んでいただきマグネットやバッジ、ヘアゴムなどを作成します。
ご自宅に作りたい生地があれば持って来てくださいね!

お問い合わせ*COCO 秦 律子


時間予約はございません。 器具、お席が空くまでお待たせする場合がございます。
ご了承下さい。
[PR]
by leaf-handmade | 2013-10-23 15:54 | くるみボタン

COCOです☆

今回も参加させていただきますくるみボタン・ヘアアクセサリーを作っていますCOCOと申します!

e0219814_23165484.jpg


夏に向け明るい色をメインに製作中です!

お子さんたちに安心して使っていただけるよう丁寧に作る事を心がけています!

お天気が心配ですが・・・・・たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!
[PR]
by leaf-handmade | 2013-06-28 23:27 | くるみボタン

COCOです☆

ヘアアクセサリーを作っていますCOCOです!
今日は少し暖いですが・・・・春が待ち遠しい今日この頃です。

今回は初の試み、「福袋」的なものをご用意させていただきます!
e0219814_952443.jpg


写真のような定番の5点の商品を・・・・・いくらになるかは当日のお楽しみ!!
かなりお買い得かと思われます! 

入園・入学のプレゼントなどにもいかがでしょうか??

数に限りがありますのでお早めに!
[PR]
by leaf-handmade | 2013-02-27 09:56 | くるみボタン

COCOです☆

e0219814_9305073.jpg


寒くなってきましたね・・・。 ヘアアクセサリーを作っていますCOCOです!
手がカサカサになりながら今せっせと製作頑張ってます!
今回はお子様に大人気のくるみボタンゴムはもちろん、冬用アクセもご用意しております!

男の子も喜ぶグッズも作っておりますので、男の子ママも是非お子様のお土産を見に、覗きに来てください!
[PR]
by leaf-handmade | 2012-11-16 09:38 | くるみボタン

COCOです!

e0219814_042881.jpg
ヘアアクセサリーを作っています。COCOと申します!
いよいよTeriha one day shop、vol 6が近づいて来ました! 今からドキドキ・ワクワクです!

今回は入園・入学シーズンということでいろいろ新作も作っています!

e0219814_083683.jpg


その時のヒラメキで作るので完全に一点物ばかりです! 
行事ゴトでも目立つヘアアクセばかりですよ! お子さんと一緒にヘアアレンジ楽しんでください!
[PR]
by leaf-handmade | 2012-02-23 00:13 | くるみボタン

COCO

今回も参加させて頂きます!! くるみボタンを主に使ったヘアアクセを作っていますCOCOと申します!
毎度、毎度幼稚園行事が入ってしまって・・・・他のメンバーに迷惑かけてばっかりでしたがやっと今回こそは朝から店頭に立てそうです!
e0219814_15441398.jpg


定番のフリルピンはもちろん今回もたくさん用意して行きますね! よくお客様が「私はつけれないかなぁ・・・・」って言われるんですがそんなコトありません! 大人の方こそつけて欲しいフリルピンです!
顔写りがホントによくなりますよ!

e0219814_1548223.jpg


今回は新作としてこれまたたくさんの布、リボン、ボタンを作ったヘアゴム・ピンも作ってみました!

あとお子様のお土産に最適な小物もたくさん用意していきますので男の子ママも是非覗いてみてくださいね!
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-15 15:57 | くるみボタン

COCOです!

主にくるみボタンを使ったヘアアクセサリーや雑貨を作っています「COCO」です!
待ちに待った照葉ワンデー!なんですが・・・・私は当日幼稚園行事でほとんどブースに立てないのですが・・・・商品はたくさん用意しております!

e0219814_22545215.jpg

新作のフリルリボンや・・・・

e0219814_2258513.jpg

定番でお勧めのフリルピンです!

つけると顔色がパっと明るくなりますよ! 幼稚園・学校行事につけると目立ちます!

これからが夏本番って感じですが・・・・皆さんお体には十分気をつけてくださいね! COCOはちなみに腹筋・背筋を最近頑張っておりますよ(笑)
[PR]
by leaf-handmade | 2011-07-07 23:03 | くるみボタン