カテゴリ:多肉植物( 7 )

はじめまして(^ ^)coucouです♪

初参加となりますcoucou(ククー)です♪
布小物やヘアアクセをメインで作っているのですが、多肉植物はーと愛が行き過ぎて多肉のアレンジも作るようになりました(^-^)

最近は暖かくなってきて、多肉たちもグングン成長しはじめています🌱
育てやすい時期なので、新生活に彩りとして多肉植物を育ててみてはいかがでしょうか✨

e0219814_20595041.jpg
e0219814_21002782.jpg

布小物やヘアアクセなどもお持ちします♪
たくさんの方に出会える事を楽しみにしています(^-^)/

[PR]
by leaf-handmade | 2015-04-08 20:48 | 多肉植物

petit oasisです

こんにちは!
多肉植物petit oasisです??
「植物は枯らすから…」
という方にピッタリな多肉植物。
毎日の水やりが必要ないので、とても育てやすいと思いますよ。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(^_^)

e0219814_801922.jpg

e0219814_805619.jpg
[PR]
by leaf-handmade | 2013-06-29 08:01 | 多肉植物

petit oasisです

こんにちは??petit oasisです。
いつもお越し下さる皆様のおかげで、Teriha Oneday Shopも今回で8回目です!
本当にありがとうございます。

今回も可愛い多肉植物の寄せ植えを持って参加させていただきます。
これからだんだんと暖かくなって、多肉植物を育てるのにとってもいい季節がやってきます。

ベランダや、リビングにいかかですか?
e0219814_16232464.jpge0219814_1622119.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by leaf-handmade | 2013-02-28 16:27 | 多肉植物

petit oasisです

こんにちは☆petit oasisです。
久しぶりのTeriha Oneday Shop わくわくしています。

今回も可愛い多肉苗が届きました。
朝晩が冷え込んできたので、紅葉してとってもキレイです。

e0219814_16493775.jpge0219814_16492123.jpg





























また、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by leaf-handmade | 2012-11-22 16:45 | 多肉植物

petit oasisです*


こんばんは☆ petit oasisです。
今回もまたまた出店させていただきます。

多肉植物を使って小さな寄せ植えを作っています。

可愛い苗がたくさん届きました!
e0219814_22182784.jpg


これから春にかけて、とても育てやすい時期です。
水やりは控えめに、太陽の光をたくさん注いであげてくださいね。

e0219814_2224351.jpg
e0219814_22245877.jpg

お部屋のインテリアにいかがですか?
[PR]
by leaf-handmade | 2012-02-23 22:28 | 多肉植物

紅葉


こんにちは☆ petit oasisです♪

11月に入って、朝晩少し冷え込むようになりましたね。

多肉の寄せ植え、あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら作っているところです。

e0219814_14422420.jpg


クリスマスカラーの寄せ植え。左の赤いのが「紅葉祭」。その名の通り、真っ赤に紅葉しています。右後方が「乙女心」。葉先が少し赤く紅葉しているのがわかりますか?
もう少し寒くなるともっと赤くなってきます。

e0219814_14485069.jpg

ガラスの器に赤い「火祭り」。これも寒くなると紅葉する種類です。

e0219814_14514863.jpg


クリスマスのオーナメントにいかがですか?
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-13 14:56 | 多肉植物

petit oasisです*

こんにちは☆ petit oasisです。
今回も出店させていただきます(*^_^*)

可愛い苗がたくさん届きましたよ~!!

e0219814_20194353.jpg
e0219814_20201078.jpge0219814_20202721.jpg

さあ…どんな風に寄せ植えしようかな。

これから寒くなってくると、種類によっては紅葉してきます。そんな変化を見るのもまた楽しいですよ。
作品が出来たらまた紹介していきますね。
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-05 20:28 | 多肉植物