<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

本日、照葉OnedayShopが無事終わりました。

開店前から沢山のお客様。涙がでる思いです。
こころより感謝してます。ありがとうございました。

会場の様子です。

e0219814_22552792.jpg
e0219814_22554719.jpg

e0219814_2257339.jpg
e0219814_2257219.jpg
e0219814_22575614.jpg
e0219814_22581465.jpg
e0219814_22584385.jpg
e0219814_2259985.jpg
e0219814_230335.jpg
e0219814_2302790.jpg
e0219814_2311382.jpg

e0219814_232812.jpg
e0219814_2322570.jpg
e0219814_2334353.jpg
e0219814_234220.jpg
e0219814_235579.jpg
e0219814_2352899.jpg
e0219814_2361816.jpg
e0219814_236389.jpg

e0219814_2372882.jpg
e0219814_23810100.jpg
e0219814_239532.jpg
e0219814_2393522.jpg
e0219814_23183443.jpg
e0219814_23185683.jpg
e0219814_2319362.jpg
e0219814_23195325.jpg
e0219814_23201943.jpg

e0219814_23215650.jpg

















こんなに素敵な作品が沢山でした。
心を込めて一つ一つ作りました。
お客様の元にお嫁に行けて幸せです。

本日は心より感謝いたしております。
ありがとうございました。

次回は7月?
また詳細が決まりましたらご連絡いたします。
[PR]
by leaf-handmade | 2011-03-10 23:09

いよいよ明日。

いよいよ明日となりました。

明日はお天気の予報で嬉しい限りです。

本日会場の準備をしてきました。

みんな家事やお仕事の合間にとっても頑張ってました。
お気に入りの品が見つかると嬉しいです。

一足早く私*Fleurs*の今日の会場の様子です。
e0219814_1936620.jpg


明日お越しの皆様、お気を付けてお越し下さい。
そして、ゆっくりとくつろいでいって下さいね。
[PR]
by leaf-handmade | 2011-03-09 19:39

ローラの花

こんにちは☆  petit oasis*です。
Teriha one day shopまで、いよいよあと4日となりました。

今日ご紹介するのは・・・こちら!

e0219814_17151612.jpg


手前の白いお花のような子は、エケベリア属の「ローラ」といいます。
個人的にとっても大好きな多肉ちゃん。
ここしばらく寒い日が続いたので、お部屋の中に避難させていたんです。そしたら・・・

e0219814_17183199.jpg
春が来たと勘違いしたのか、花が!
one day shop 当日には、キレイな花が咲いているかもしれませんね~。


あと、こんなのもあります(*^_^*)
e0219814_17224219.jpg
e0219814_17262051.jpg


遊びに来てくださいね。お待ちしています。
[PR]
by leaf-handmade | 2011-03-06 17:28

作家さん紹介。

おはようございます『*Fleurs*』です。

今回ゲストで来て頂くことになった『uluru+kiitos』さんの作品紹介です。

とても素敵な作品に私はいつもうっとりしてます。
前回のルクルのワンディに出られたときので写真です。
e0219814_10134471.jpg

e0219814_10141058.jpg
クロスステッチが素敵ですね〜〜。
e0219814_10145372.jpg
アクセもあります。
e0219814_10154533.jpg


e0219814_1016811.jpg

クルミボタンがこんなに素敵に!
私はすでに以前購入済みです!

e0219814_10174625.jpg

e0219814_10181786.jpg
こんな小さいものも。
細かい作業なのに丁寧に作られてます。

e0219814_1019699.jpg


革小物オススメです!

*記載された作品すべてが照葉ワンディに出展されないこともございます。
ご了承下さいませ。
[PR]
by leaf-handmade | 2011-03-06 10:25

はじめまして!

FORESTです!
木を使って雑貨を作ってみました。
毎日の生活で飾ったり
使っていただけたらとってもうれしいです。

写真の他にも作ってますので
照葉oneday shopにて
ぜひ手にとって
ごらんください。

当日皆様にお会いできることを励みに作品作りがんばります☆e0219814_0145882.jpg
e0219814_0151568.jpg
e0219814_0152473.jpg
e0219814_0153543.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2011-03-06 00:30

HIROです

今回は飛び入り参加でお世話になります(^^)
3回目の参加になります。

普段使いに出来るバッグや、
ネームベルト、移動ポケットなどの
入園入学用品もお持ちします。

e0219814_13571333.jpg
e0219814_13573458.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2011-03-05 13:57

☆COCOです!☆

初めまして! くるみボタンを作ってますCOCOと申します!

今回は入園・入学シーズンということもあり・・・・・お祝いなどにいかが??
↓こうやってゴムやピンをセット販売したいと思っています!
e0219814_21372554.jpg


うちはいつもこうやってゴムやピンを収納してるのですが・・・・せっかくのくるみたちをちょっとしたインンテリア代わりにしたことによって娘がちゃんとゴムを片付けれるようになりました!

そしておすすめは花ピン!
e0219814_21395356.jpg


e0219814_21443692.jpg 
髪につけたり・・・・

e0219814_21462724.jpg

お洋服のアクセントにしたり・・・・使い方はいろいろ!

その他いろいろくるみを使ったアクセサリーご用意しています! 
[PR]
by leaf-handmade | 2011-03-03 21:51

フーレセラピー

はじめまして、フーレセラピーの『Chula leaf(ちゅらりーふ)』です。
フーレセラピーとは、足を使って全身をやさしく刺激して血液やリンパ液の流れを改善し、
自然治癒力を高めていく美容健康法です。
e0219814_10314084.jpg
こんな感じで体のいろんな筋肉を刺激していきます。(ちなみに写真の人はモデルさんです。)





















次にフーレセラピーの特徴をご紹介します。
e0219814_11321096.jpg

次にフーレセラピーの期待できる効果を紹介します。
e0219814_11351488.jpg

数値や比較効果には個人差がございます。(フーレセラピー協会より資料をお借りしました)
ちょっと気になった方はぜひフーレセラピーを体験してみてください。照葉One Dayで30分お試しがありますよ。また4月中旬より自宅でフーレセラピーを始める予定です、こちらの方もどうぞよろしくお願いします。
フーレセラピーを知らない人はまだまだ多いですが、照葉One Dayで少しでも皆さんにフーレセラピーの良さを知って頂けたら嬉しいです。
[PR]
by leaf-handmade | 2011-03-03 12:06

petit coco

東区にあるかわいい雑貨やさんが照葉ワンディに参加して頂けることになりました。
petit cocoさんはアクセサリー作家さんとしても活動されてて、私もcocoさんのアクセサリーのファンでもあります。

先日作品や雑貨など写真を撮らせて頂いたので、ご紹介します。

e0219814_1155560.jpg
e0219814_1154505.jpg
e0219814_11543765.jpg

シックで飽きのこないアクセはいくつでも持っていたいですね〜。
それにかなりお求め安い価格なんですよ!
e0219814_11572676.jpg
e0219814_11574530.jpg
e0219814_11583873.jpge0219814_11582463.jpg


そのほかにもかわいい雑貨たち。
e0219814_1202858.jpge0219814_1201613.jpg
e0219814_1211731.jpg
e0219814_1205575.jpg

まだまだかわいい雑貨たちはお店に沢山です!


















*記載された作品や雑貨が照葉ワンディに出展されないこともあります。ご了承ください。
[PR]
by leaf-handmade | 2011-03-02 12:04

コサージュ。

*Fleurs*です。

春は卒業卒園・入学入園など忙しい時期ですね。

春色のコサージュをいろいろと作りました。
プリザのバラやあじさいを使用してます。
e0219814_11402224.jpg

e0219814_11432890.jpge0219814_1143466.jpge0219814_114247100.jpg
[PR]
by leaf-handmade | 2011-03-02 11:44