<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フライヤー完成!

 ようやくようやく。。。出来ました。
 
e0219814_13113519.jpg


 今回は大好きな花柄を表紙にしました。
 かわいいでしょ〜。とってもみんな満足してます。
 リニューアルしたパビリオンの雰囲気にぴったりです。
e0219814_13115894.jpg
e0219814_13121545.jpg

 
[PR]
by Leaf-handmade | 2011-06-30 13:12

夏色*


 こんにちは*Fleurs*です。

 今日は暑いですね〜それに湿度も高く、体がダルダルです。

 きれいなグリーンのあじさいが入りました。
 夏はグリーンが涼しげに感じます。

 こちらはかごアレンジ。
 
e0219814_15434997.jpg


 リースです。
 
e0219814_15444443.jpg


遅れておりますフライヤーですが、来週の半ばにはできあがりそうです。
近々お配りいたしま〜す。
[PR]
by Leaf-handmade | 2011-06-24 15:49

リニューアル!

 会場となっている照葉パビリオンが只今改装中です。

約半分の改装が済み見学に行ってきました。
かなりシックにモダンに変化したパビリオン。
大人な雰囲気。癒しの空間です。
e0219814_9161811.jpg
e0219814_9163855.jpg

e0219814_9174171.jpg


e0219814_918114.jpg

e0219814_9194196.jpg
キッツスペース












残りの奥のスペースがまたどう変化しているか楽しみです。

新しいパビリオンお楽しみに!
[PR]
by Leaf-handmade | 2011-06-16 09:23