<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

*ありがとうございました*

 昨日は暑い中、パビリオンに足を運んで頂きありがとうございました。
 

 
 e0219814_1031291.jpg

































 開店前から沢山の方のお姿に涙がでそうでした。

 早々お越し頂いたのに。。駐車場が満車でご迷惑おかけしたお客様方々
 申し訳ありませんでした。
 対応が遅くなりすみませんでした。

 一部冷房が壊れていたようで、暑い場所もあったようです。
 多々行き届かなかった所、今後の課題にいたします。

 スタッフ、メンバー、ゲストのみなさん、お仕事に家事にお忙しい中、素敵な作品でワンディを盛り上げてくれてありがとうございました。前日準備も片付けも皆さんの協力でスムーズにすみました。みんなで成功したワンディですね〜。しみじみ感謝です。これからもよろしくお願いします。

 あと積水のスタッフのみなさん、ご協力ありがとうございました。
 改装中にも関わらず、わがまま言いましてすみませんでした。
 
 みんなに感謝です!今日は体はボロボロですが心は満たされてます。
 
 次回は11月。
 また皆様に喜んで頂けるワンディにしたいとおもってます。

 ありがとうございました。
(当日会場の写真を撮る余裕がなく写真が一枚もありません。残念)
[PR]
by Leaf-handmade | 2011-07-16 10:43

とうとう明日!


 こんばんは。*Fleurs*です。

 とうとう明日になりました。

 本日会場準備をしてきました。
 新たな作家さんが加わり、また違った雰囲気になってます。

 一足早く会場です。
 素敵〜と思った極一部を紹介します。

『かこ』

e0219814_19425570.jpg














これは保冷剤を入れ首に巻くタイプです。
私の持ってるのは、薬局に売ってるピンクですが。。。これだと保冷剤入りなんて気づかれずお出かけできますね。かなりオススメ!
子供と大人用があります。



『petiti oasis』
e0219814_19573781.jpg
e0219814_19581390.jpg





グリーンがきれいですね!
植物は管理がとても大変だったようです。
とってもいい状態で店頭に並べて安心しました。

『HIRO』
e0219814_202912.jpg




毎度さすがです!
このバックとってもキュート。
夏にぴったりですね。




『Plaisir bijoux 』
(すみません。フライヤーのショップ名に誤りがありました。上記が正しショップ名です。
 申し訳ございませんでした。)



e0219814_2041267.jpg
e0219814_2034988.jpg























ビーズアクセサリーです。
こちらのブースはかなり見応えありますよ。
今の時期ビースがとても涼しげです。
そして、かなりお求め安いんです。ビックリしました。





















『COCO』

e0219814_20105239.jpg
e0219814_20103051.jpg













こちらもかなりキュートな品が沢山!
お子さんにだけでなく大人にもオススメがたくさんです。
幼稚園のお遊戯会や発表会にも。。いかがですか?




























『こどもふくh×i』


e0219814_20163695.jpg






とても丁寧につくられた子供服。
女の子だけでなく男の子のかわいい作品もございます。
色使いも豊富に揃ってま〜す。



『Green berry』

e0219814_20245077.jpg




緑から涼しさを感じます。
専門的な知識も豊富なオーナーさん。
是非いろいろ学んで行って下さい。


『Fleurs』


e0219814_20294224.jpg



沢山のリースを揃えてま〜す。


その他の作家さんは明日朝準備予定です。
お楽しみに。

**********

 明日は10時からオープンです。

 混雑が予想される『+83 bakery』と『BLANC』は、シアタールームにて販売致します。
 <GUEST>さんは一番奥のスペースになります。

 あと、テーブルや椅子のあるスペースがイートインスペースです。
 その他の場所では飲食はされえないで下さいね。

 明日お越しのお客様、お気を付けてお越し下さい。
 メンバー一同お待ちしてます。
 
[PR]
by Leaf-handmade | 2011-07-14 20:47

*お知らせ*

こんにちは。
 
とうとう明後日になりました。

この猛暑みなさんお変わりありませんか?
世の中、節電に頑張ってますが・・・この日だけ!
パビリオン、ギンギンに冷やしておまちしてますね。




e0219814_14554358.jpg



<お知らせ>

親友のつながりで知り合った大好きなお総菜やお弁当のお店『BLANC』さんがお弁当やスープを出店して頂けることになりました!
e0219814_1505621.jpg



女性好みのお野菜沢山からだにやさし〜いお弁当。
私も大のファンです。

数に限りがございます。ご了承下さいね。
[PR]
by Leaf-handmade | 2011-07-13 14:56

かわいい〜!

 こんばんは。*Fleurs*です。

 かわいい雑貨やさんpetit cocoさんのご紹介です。



e0219814_19294168.jpge0219814_19292495.jpg

オーナーさん手作りのアクセサリーです。
シンプルでどんなお洋服にも合います。
飽きがこなく、永く愛用できますよ。それもかなりお安いんです!
おすすめで〜す。






















e0219814_19314238.jpg
こちらはキッツのヘアーアクセ。とってもかわいい!
お友達のお子さんにプレゼントにしたらとっても喜んでくれました。
大人が使用してもかわいいですね〜。





e0219814_1934416.jpg
e0219814_19342650.jpg


その他にもかわいい雑貨をワンディに持ってきてくれるそうです。
お楽しみに!
[PR]
by Leaf-handmade | 2011-07-12 19:40

Plaisir bijoux

こんにちは~

今回初出店させていただきます。
Plaisir bijoux (プレジール ビジュー)です。

天然石・ヴェネツィアン・スワロフスキーなどを使いそれぞれのビーズが醸しだす雰囲気を大切にしてエレガントなオリジナルジュエリーを制作しています。

ネックレス・イヤリング・指輪・ブレスレット・ストラップなどひとつひとつ丁寧に手作りしています。
e0219814_050485.jpg

天然石のブレスレット&ガラスペンダントトップは、これからの夏の季節にぴったりで色々なシーンでお使いいただけます。
e0219814_0463239.jpg

種類・カラー多数ご準備させていただいております。

お気に入りが見つかりますように…
[PR]
by Leaf-handmade | 2011-07-11 08:00

*Fleurs*です。

 
 こんばんは。
 毎日あついですね〜。
 
 作家さんみなさんの作品素敵ですね〜。前回とはまた違ったワンディになりそうです。

 私も只今、急ピッチで作品作りに励んでます。

e0219814_0432836.jpg




 大好きなリース。
e0219814_0395675.jpg


 






























e0219814_0413885.jpg




















水のしずくをイメージしたリースです。
e0219814_0423631.jpg




























パビリオンの改装が遅れてまして、前日まで改装工事や荷物移動などで業者さんが入っているようです。会場がどうなるのか心配でありますが、皆さんが楽しんでくつろげる会場になるよう頑張ります!
[PR]
by Leaf-handmade | 2011-07-11 00:45 | *Fleurs*

Chocoです☆

TIROIRさんと一緒に初参加させていただくことになりました「Choco」です。
素敵な作家さん達とご一緒させてもらい とっても楽しみです。
もうすでに、他の作家さんの作品で欲しいなぁってものも沢山です。


「Choco」は6~8人のハンドメイド好きが集まり自分たちでイベントをしたり他のイベントに参加させてもらったりして活動しています。
作る物は色んな物なので、気に入ってもらえるものを見つけてもらえると嬉しいです。
当日は、全品 並べれないかもしれないので会場にもって来ていますので、他の柄が見たいとかあれば声を掛けて下さい。


今日は、私「Choco usausa」の作品をUPしています。

TIROIRさんも紹介していたベビーシューズとプリザーブドフラワーのコラボ商品です。
e0219814_8211634.jpg

誕生日月ごとにお花の色を揃えてますので、お好きなベビーシューズと一緒に贈り物や、ご自宅にいかがですか?


e0219814_8345897.jpg
e0219814_8352446.jpg

サイズは60~70です。


e0219814_8371440.jpg


中はアルミシートなので、これからの季節 大活躍です。
バックやベビーカーに着けれるように、片方がフックになってます。
同じ形で下げれるタイプの子供さんようもあります。


e0219814_8402742.jpg


哺乳瓶☆ペットボトルケースと同じ形ですが、マグマグケースいれです。
こちらも、フック付きです。
マグマグを入れても余裕があるので、保冷剤と一緒に入れれます。


他に、沢山あるのですが紹介しきれないのでブログにもUPしてます、よかったら覗いてみて下さい。


sunniness
http://ameblo.jp/hinausata/
[PR]
by Leaf-handmade | 2011-07-10 09:01 | 布小物

hiromiです^^

はじめまして hiromiです 

初参加となります 

作品は樹脂レジン・創作雑貨となります

どうぞよろしくお願いします♪

e0219814_22454839.jpg
e0219814_22462844.jpg
e0219814_2247379.jpg



チクチク日記 hiromi
 http://youmou502.blog69.fc2.com/
[PR]
by Leaf-handmade | 2011-07-08 22:48

+83Bakery です!

e0219814_1025724.jpg こんにちは♪

天然酵母パンとお菓子の+83Bakery です^^

今回も、ホシノ天然酵母
を使ったパンや、
シフォンケーキ、
焼き菓子、
冷たいデザートを
準備してお待ちして
おります。






e0219814_10271877.jpg


こちらは新作のオレンジカスタードのクリームパンです!
オレンジ果汁を使った
夏っぽい爽やかな
パンです♪







e0219814_10295890.jpg


こちらはチーズペッパーベーグル^^

他にもイロイロ準備して行きます!

今回も皆様にお会い出来るのを楽しみに頑張って沢山作って行きますネ!

是非お越し下さいませ!


お待ちしております♪

e0219814_1039453.gif
e0219814_10403086.gif

[PR]
by leaf-handmade | 2011-07-08 10:40 | 天然酵母パン

flipper++です。

前回、委託で参加させていただきましたが、今回初出店!とてもたのしみです~(*^_^*)
pagoさんと同ブースで出店させていただきます♪
2人で夏に使えるぅ~アイテムをたくさんお持ちします♪
よろしくお願いしますm(__)m

*コサージュ*
e0219814_9463871.jpg

*フリルBag*
e0219814_9525456.jpg

[PR]
by Leaf-handmade | 2011-07-08 10:08