<   2011年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

 本日はTeriha one day shopにお越し頂きありがとうございました。

 寒い中開店前から待って頂きこころから嬉しくそして感謝の気持ちでいっぱいです。

 今回も大盛況!
 100点近く揃えていたスピードくじの景品もあっという間に無くなりました。
 『お客様に感謝の意を込めて』で企画したスピードくじ。
 ささやかな気持ちですが思いが伝わっていれば幸いです。
 
 積水関係者の方々ご協力ありがとうございました。
 メンバーゲストさんお疲れ様でした。

 素敵な仲間に囲まれ今日も充実感いっぱいです。
 みなさんありがとうございます。

『+83Bakery』
e0219814_2284735.jpg
e0219814_22929100.jpg



今回も大人気でした。



『BLANC』
e0219814_22115364.jpg



自家農園で作った安心の野菜達がたっぷり!
女性好みのお弁当です。今回前回の倍のお弁当を用意してくれました。

+83BakeryさんBLANCさん共に開店40分にて完売!最高新記録です!

 

作家さん達です!
e0219814_22291826.jpg
e0219814_2230032.jpg
e0219814_22302091.jpg
e0219814_22303659.jpg
e0219814_22305646.jpg
e0219814_22351884.jpg
e0219814_22354656.jpg
e0219814_22364682.jpg
e0219814_22362344.jpg
[#IMAGE|e0219814_22374622.jpg|201111/25/14/|left|480|320#
e0219814_22381574.jpg
e0219814_2240032.jpg
e0219814_2239194.jpg
e0219814_22404926.jpg


すみません写真は一部です。
まだまだすてきなブース沢山でした。
私も沢山楽しめてお買い物しちゃいました。

次回は3月の予定。
皆様にお会いできる日を楽しみにしてます。
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-25 22:42

+83Bakery 本日!お待ちしております!

いよいよ今日ですね^^

天然酵母の+83Bakeryです♪

数日前から準備に大忙しでした!

e0219814_6435814.jpg


こちらはチーズスコーン。
こちらもホシノ天然酵母を使っています^^

今回のラインナップは・・・・

スコーン5種(プレーン・チョコ・クランベリー・紅茶・チーズ)
スノーボールクッキー4種(プレーン・抹茶・紅茶・チョコ)
バニラパウンドケーキ
フィナンシェ2種(抹茶、ほうじ茶)
ノンオイルマフィン2種(チョコ・オニオンチーズ)
シフォン2種(紅茶&ホワイトチョコ、ココア&チョコチップ)
ショコラブール(ココアの帽子パン)
味噌ピザ(味噌ソース ツナ・えのき・玉ねぎ、チーズ)
ショコラブレッド(ショコラシートを折り込んだぐるぐるパンです)
キャラメルブレッド(キャラメルシートを折り込んだぐるぐるパンです)
ショコラバゲット
ノアレザン(ラム種漬けのレーズン、クランベリー、くるみ、クリームチーズ入り)
りんごパン(紅玉りんごとレーズンをはちみつで煮たものとクリームチーズ入り)
ベーコンエピ(無塩せきベーコンや粒マスタード、ブラックペッパー、チーズ入り)
お豆のリュスティック(大納言入り)
ベーグル3種(ゴマチーズ、抹茶大納言、ココアキャラメル)

パンは全てホシノ天然酵母、きび砂糖、ゲランドの塩を使っております。

以上 28種 


お待ちしております!!!
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-25 06:52 | 天然酵母パン

いよいよ本日!

 e0219814_6435256.jpg


おはようございます。

いよいよ本日TerihaOneday Shop第5弾が開催されます。
10時から14時、皆様に楽しんで頂ける時間になればと思ってます。

天気は晴れ!少し寒いようですが会場はとってもあったかです。

みなさま〜お気をつけてお越し下さい。
お待ちしてます。
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-25 06:46

mon reveです^^

e0219814_304339.jpg


はじめまして、こんにちは!
mon reve と申します^^

レトロをテーマに作品づくりしてます^^
裂き布と麻のバッグをメインに小物やヘアピンヘアゴムなどなど取り扱ってます(*^_^*)
色遣いにこだわって作ってますので、オールシーズン使っていただけます~(*^^)v
よろしくおねがいします^ω^
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-25 03:01 | 布小物

ついに♪

e0219814_2163263.jpg


待ちに待ったOne day shop も明日となりました♪

最近、グラデーションがよく出ております。この機会にいかがでしょうか?


グラデーション    ¥6,300 → ¥3,000

ラメ・ホログラム   ¥6,300 → ¥3,000


単色+ワンポイント   ¥6,300 → ¥3,000


全て半額での施術となっております。^^ 

デザインもお値段も可愛く♪♪
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-24 21:14 | ネイル

*Fleurs*です。

 とうとう明日になりました。
 
 本日半分の会場準備がすみました。

 クリスマス雰囲気のたっぷりなブースやさらにランクアップした作品などなど
 見応えたっぷりになってます。


 毎回大好評のパンやお弁当は一番奥のスペース(モデルルーム手前)になってます。
 
 ネイル、マッサージ、占いはmeeting room(半個室テーブル席)の5番6番7番です。
 (フライヤーにはChula leafさん(マッサージ)のブースをモデルルーム
  としていましたが変更になりました。)

 スピードくじはパビリオン受付向かえ(シアタールーム入口横)です。


今日準備を終えた私のブースは。。
e0219814_2017882.jpg


こんな感じです。

10時から準備に入った私ですが、もう日が沈む時間に。。。
今日はお風呂にゆっくり入って早く寝ます。

明日お天気のようです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。
お気をつけてお越し下さい。

 


 
 
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-24 20:20

Teriha English cafe

こんにちわ001.gif001.gif
English cafe 二度目の更新です。

Teriha Oneday shop開催もついに二日後となりました058.gif
そして!お陰様でEnglish cafe満席御礼となりました053.gif071.gif
どうもありがとうございました~053.gif

はじめましての方々にお会いするワクワク感と、英語を使う非日常的ドキドキ感012.gif
そこに飛び込んで来て下さった方々と殻破りな時間を楽しんで頂けるよう私も準備万端です066.gif

新しい自分の発見、一歩前に進む喜び、きっとやみつきになりますよ037.gif

see you really soon!!
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-23 11:34 | English

Choco usausa です

e0219814_11142924.jpg


こんにちは、Choco usausaです。
ブログ更新するの遅くなってしまいました。
いよいよ明後日になりました。
今回は、¥2000以上お買い物された方には くじがあるので楽しみですよね。
私も、他の作家さんのプレゼントの中身が気になりま~す。

今回は、前回とは違って寒くなってきたので冬物のティペットやKIDSイヤーマフ・KIDSマスクなどその他もこまごま持っていきますので見に来てくださ~い。

それと、今回が今年最後のイベントとなので何かプレゼントできないかなぁと考えていたんですが、時間に余裕がなく作れませんでした。
なので、感謝割引といたしまして会計時に合言葉を言っていただけた お客様に1割引したいと思います。
合言葉は「うたちゃん 元気ですか~」です。

さらに、さらに、終了1時間前 13時~14時は合言葉なしで1割引
合言葉をいっていただけたら、2割引にしちゃいます。
Choco usausaでお買い物する際には、合言葉をお忘れなく。
皆様に会えるのを楽しみにしてます。


e0219814_18231529.jpg


その他の こまごましたものはブログにも載せてますのでご覧になってください。

sunninessブログ☆
http://ameblo.jp/hinausata/

[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-22 18:24 | 布小物

*Fleurs*です。

 こんにちは。
 今日はお日様が気持ちいいですね。

 ワンディ間近になってきました。
 ワクワクどきどきです。

 今回しめ縄飾りの注文をワンディで受け付けたいと思ってます。

 12月中旬ぐらいのお渡しになるかと思います。
 あと会場パビリオンまで取りに来て頂くようになります。
 ご了承下さい。

<No1>

e0219814_13563447.jpg
e0219814_13565667.jpg


注文受付3コ

<No2>
e0219814_13573586.jpg
e0219814_13575978.jpg


注文受付3コ

<No3>
e0219814_13583265.jpg
e0219814_13585037.jpg


注文受付3コ

<No4>
e0219814_1454832.jpg

e0219814_13594588.jpg


注文受付3コ

<No5>
e0219814_1402579.jpg
e0219814_1404888.jpg
注文受付2コ



*数に限りがございます。
*多少色や木の実の大きさ等、見本とは異なる場合がございます。

お待ちしてま〜す。
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-22 14:05 | *Fleurs*

**chaco**


chacoです♪


1day shopまでもうすこし(*^_^*)
心をこめて縫い縫いがんばってます☆


++プードルちゃん・ティペット++

++チュールヘアアクセ++

++LIBERTY・ぱくぱくポーチ++

++襟レースOP++

++もこもこリバーシブルベスト++


e0219814_20555161.jpge0219814_20562556.jpge0219814_20565140.jpge0219814_20571488.jpg
e0219814_20573651.jpg


楽しみにお待ちしております♪♫
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-21 21:04