<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

*Fleurs*です。

 今日もポカポカ。春も間近ですね。

 
 大好きなリースを作るときは一段とやる気アップする私です。

 春色たっぷりのリースを色々揃えてます。

e0219814_1964054.jpg
e0219814_197018.jpg
 



e0219814_1972285.jpg
e0219814_1974281.jpg




e0219814_1982547.jpg


お気に入りが見つかると嬉しいです。
[PR]
by leaf-handmade | 2012-02-29 19:09 | *Fleurs*

Choco usausa です☆

こんにちは(^o^)/

Choco usausa です♪
今回も参加できてとっても嬉しいです。

そろそろ、入園・入学のシーズンになりますが準備はお済みですか?
少しずつですが今回は、入園・入学グッズをご用意しました。

e0219814_1223893.jpg


右側の水色にピンクの水玉は、箸入れポケット付きランチョンマットです。
スプーンやフォークも入りました(^ー^)
コンパクトになるので、とっても便利ですよ♪
e0219814_1263111.jpg


この他、ゴム・ピン・カチューシャなどもありますので、お気に入りを見つけて頂けると嬉しいです♪

ブログにも紹介してますので、よかったらご覧下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます☆

Choco usausaブログ 
~sunniness~http://ameblo.jp/hinausata/
[PR]
by leaf-handmade | 2012-02-28 12:12 | 布小物

TIROIRです

こんにちは。3回目の参加です!
ハーブとアロマ、お花に関連した作品をオーダーとイベントでだけ出しています。
通常は、自宅にてマッサージサロン/ハーブ・アロマ教室をやっています!

さて、今回は前回に引き続き、ドライフラワーのリースを
数個程になりますが出します。前回よりグレードアップした大き目で
ダイナミックなリース。
e0219814_10582314.jpg
この他、アジサイやユーカリ等をふんだんに使ったものから個性的なものまで。

地味~におすすめなアロマな商品もあります!
いつもおそばに香りを持ち運べる、アロマレスキュー。
ルームスプレーetc・・・
e0219814_113444.jpg
高価な精油をたっぷりと使っている商品です。
ぜひこの機会にお待ちいたしております!

TIROIR(ティロワール)のブログです。よかったらのぞいてください(^_-)
↓   ↓
http://tiroir8287.exblog.jp
[PR]
by leaf-handmade | 2012-02-27 11:09 | ハーブ&アロマ

はじめまして Maru です

今回初めて参加させていただきますMaruと申します
ニットを編んだり、縫ったりしています
革小物を作る姉のShimaと一緒に参加させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします

          *パッチン留め*
e0219814_2245847.jpg

          *パッチン留め*
e0219814_2241582.jpg

          *ヘアゴム*
e0219814_2243952.jpg

          *電子KEYケース* 
ここ数年の車用。身につけてればボタンでドアが開くタイプの車のカギ用です
e0219814_2251475.jpg

          *水筒ベルトカバー*
e0219814_2223895.jpg

[PR]
by Leaf-handmade | 2012-02-25 22:14

*Fleurs*です。


 今日はポカポカといいお天気でしたね。
 
 春色のコサージュを作りました。
e0219814_23391461.jpg


ceremonyには勿論普段にもお使い出来るかと思ってます。



e0219814_2341780.jpg


私はよくこんな感じで使ってま〜す。
[PR]
by leaf-handmade | 2012-02-23 23:41

petit oasisです*


こんばんは☆ petit oasisです。
今回もまたまた出店させていただきます。

多肉植物を使って小さな寄せ植えを作っています。

可愛い苗がたくさん届きました!
e0219814_22182784.jpg


これから春にかけて、とても育てやすい時期です。
水やりは控えめに、太陽の光をたくさん注いであげてくださいね。

e0219814_2224351.jpg
e0219814_22245877.jpg

お部屋のインテリアにいかがですか?
[PR]
by leaf-handmade | 2012-02-23 22:28 | 多肉植物

Flipper++です

今回も出店させていただきます。Flipper++(フリッパー)です(*^_^*)
とてもたのしみです♪どうぞよろしくお願いします**
コサージュ付きつけ襟です。
e0219814_20262081.jpg
手のひらサイズのコサージュです。
e0219814_20271280.jpg
ブログです↓
Flipper++
http://flipppper.exblog.jp
[PR]
by Leaf-handmade | 2012-02-23 20:45

COCOです!

e0219814_042881.jpg
ヘアアクセサリーを作っています。COCOと申します!
いよいよTeriha one day shop、vol 6が近づいて来ました! 今からドキドキ・ワクワクです!

今回は入園・入学シーズンということでいろいろ新作も作っています!

e0219814_083683.jpg


その時のヒラメキで作るので完全に一点物ばかりです! 
行事ゴトでも目立つヘアアクセばかりですよ! お子さんと一緒にヘアアレンジ楽しんでください!
[PR]
by leaf-handmade | 2012-02-23 00:13 | くるみボタン

hiromi

今回も参加でき とても楽しみです

ビタミンカラーからシックなものなど

アクセサリーを中心にお持ちします

よろしくお願いしまーす^^


e0219814_20335831.jpg

e0219814_2034523.jpg
e0219814_20352450.jpg



hiromi
チクチク日記
http://youmou502.blog69.fc2.com/
[PR]
by Leaf-handmade | 2012-02-22 20:36

Teriha English cafe @ pavilion

皆様こんにちわ001.gif
照葉在住二人の男の子ママのTomomiと申します058.gif

照葉パビリオンVIPルームでのEnglishカフェも今回で2度目となりました037.gif
前回は時間が十分でなかった為、今回カフェTimeを2回にし時間を1時間といたしました059.gif
前回よりゆっくりとくつろいで頂けると思います063.gif
ご予約お待ち致しております060.gif

時間AM10:30〜.PM12:30〜.各1時間.各6席づつ
(*フライヤーではpm13〜となっておりますが12:30〜の間違いです)
料金500円(なんの木さんのコーヒー付き)
予約 tomomigale@gmail.com

英会話に興味のある方でしたらどなたでもご参加頂けます!
英語で聞いて話してみる楽しさを体感して頂けると嬉しいです053.gif
間違っててもOK049.gif
単語しか言えなくてもOK050.gif
English onlyな非日常時間で新たな自分発見、脳トレ、刺激を楽しんで頂けると思います037.gif
アドバイスしながら簡単な英語コミュニケーションやってみましょう071.gif

ご質問なども受け付けておりますのでお気軽にどうぞ056.gif
[PR]
by leaf-handmade | 2012-02-22 10:30 | English