<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

 お礼が遅くなり申し訳ございません。
 パソコンが使えなて。。。更新が出来ずでした。

 3月6日Teriha Onedayshopも無事に終了しました!

 今回も沢山のお客様に心から感謝でいっぱいです。
 ありがとうございました。

 積水ハウスの皆様、ご協力ありがとうございました。

 作家の皆様沢山の素敵な作品や催し、ワンディを盛り上げて頂き感謝です。
 家事に育児、お仕事など忙しい毎日のなか皆さんの活躍には尊敬します。

 そしてインフルで急遽お休みになった作家さんのブースを快くお手伝いに来てくれた親友の
 Yちゃん。とっても感謝です。ありがとうございました。
 

 沢山の笑顔で賑わったこの場所は、私にとってとても大切な場所。
 みなさんにもそんな場所であったら幸いです。


e0219814_2250206.jpg


た〜くさんのお客さん!大渋滞でした。



e0219814_22515268.jpg
e0219814_22522220.jpg
e0219814_22525074.jpg
 
e0219814_22552582.jpge0219814_2255268.jpge0219814_22544184.jpge0219814_22541874.jpge0219814_2254025.jpge0219814_22534682.jpg
e0219814_23123554.jpg

e0219814_2312269.jpg

e0219814_2313785.jpg





 まだまだ素敵なブースが沢山でした。
 開店前バタバタしてしまいすべてのブースの写真が撮れず。。。すみません。
 
***********************



e0219814_23135978.jpg


 沢山の笑顔があったTeriha Oneday ですが、私の1年間の海外転勤のためしばらく
 お休みになります。
 私ごとで誠に申し訳ありません。

 私不在の間、スタッフの方々で11月上旬にVol.7の開催を考えてます。
 遠い場所からですがTeriha Oneday Shopの成功を祈ってま~す。

 いままでありがとうございました。 
 そしてこれからのTeriha Oneday もよろしくお願いしま〜す。




 
[PR]
by leaf-handmade | 2012-03-11 23:01

こんばんは!

楽しみにされている方も多数いらっしゃいますよね!


真夜中に、少しだけご紹介いたします。





e0219814_181478.jpg





チラッ♡





e0219814_181586.jpg





チラチラっ








e0219814_181698.jpg






チラチラチラ~♡




他にも作家さんまだまだいらっしゃいます♡



画質悪くてすみません…
モヤモヤしているかんじが楽しみに変れば嬉しいです。


雨はいっこうに止む気配はありませんが、駐車場も近くに沢山ありますので、是非おこしくださいね!



それでは、Chic★でした!
e0219814_181765.jpg

[PR]
by Leaf-handmade | 2012-03-06 01:02

はじめまして Mielです

はじめまして Mielです

初参加です。どうぞよろしくお願いします。


e0219814_21255028.jpg



今回は、リバティの生地を使った、
ヘヤゴム・きんちゃく袋・ネックレスなど‥

色んな柄で、たくさん作りましたが どの柄も数量限定ですので 
お早めに見に来て下さいね。


e0219814_21391018.jpg



e0219814_21405756.jpg



入園グッズ等も少しですが、ご用意してます。


ちょっとした、おすそ分けや、プレゼントに便利な 『ラッピングセット』 や 
『紙タグ』 などの紙ものもあります。


皆様のご来店を お待ちしております。
[PR]
by Leaf-handmade | 2012-03-05 21:43 | 布小物

いよいよですね★Chic

あと、2日ですね!
とはゆうものの、この悪天候はなぜでしょうか。


はれにはならなくても、せめて、曇りを祈ります…♡



入園グッズ続々と仕上がってきておりますが、数がとても少ないです。



コップいれ♡
表は柄が全て違います


e0219814_23504492.jpg




裏は同じお家です♡



e0219814_2350452.jpg





寒さも舞い戻ってますが、
皆様のご来場楽しみにしています♡





e0219814_23504549.jpg




By Chic★
[PR]
by Leaf-handmade | 2012-03-04 23:43

『COCO』×『こどもふくh×i』

ヘアアクセサリーの『COCO』とこどもふくの『h×i』が初コラボ!




e0219814_21314028.jpg



ワンピースとヘアクセサリーがお揃いです^^



e0219814_21325471.jpg



春の装いにセットでいかがですか?^^





もう1つがコチラ↓


e0219814_21335874.jpg




実物、見に来てくださいね^^お待ちしてます^^
[PR]
by leaf-handmade | 2012-03-04 21:38

Lapin & Chaton

Lapin::カーリーcollection、マリメッコで小物をお作りしてます^_^*

今回はレッスンバッグ、ランチバッグなど入園・入学準備用品を主に心をこめてご用意しました!!
お気に入りが見つかりますように。。。

Chaton::ナチュラル子供服80~130㎝でお作りしてます♪

リバティ小物も新作をご用意してお待ちしてます^^*

e0219814_18471973.jpg
e0219814_18473536.jpg
e0219814_18474768.jpg
e0219814_1848318.jpg


素敵なご縁がありますように☆ミ
[PR]
by Leaf-handmade | 2012-03-04 18:49 | 子供服&リバティ雑貨

Chic★です!

こんばんは♡
はじめまして、この度初参加させていただきます、Chic★です。





私達は2人で制作しておりまして、
子供の使えるヘアアクセサリーから大人も素敵なヘアスタイルにしちゃうヘアアクセサリーを多数ご用意しております!

e0219814_2543143.jpg



この様なかんじです♡
種類も幅広くご用意しております♡

ひとつひとつ手作りなのはもちろん。
同じデザインはあっても、同じ素材のものはほとんど作ってないのでお気に入りに出会っていただけたら嬉しいです☻




e0219814_2543253.jpg


まだ制作途中ですが、

入園グッズなどなど、



boy'sアイテムも揃います。



e0219814_2543332.jpg



こちらも柄違いで、10個ご用意しております。






e0219814_2543445.jpg



あと、3日後ですね!
天候が良くなる事を祈ります☼



是非足をお運びくださいね!
[PR]
by Leaf-handmade | 2012-03-04 02:36 | ヘアアクセサリー

Plaisir bijoux

こんにちは(*^_^*) Plaisir bijoux <プレジール ビジュー>です。

 パール・スワロフスキー・天然石・等のビーズを使用してエレガントなアクセサリーを制作してます。

 卒園・卒業・入学・にお使いいただける作品揃えております。

 パールネックレス&ピアス <イヤリングに変更可>トップ取り外せます。
       
  
e0219814_845149.jpg

e0219814_811629.jpg


 スワロフスキーネックレス&ピアス<イヤリングへ変更可>

e0219814_8184492.jpg
e0219814_8191975.jpg


  
 天然石ブレスレット・リング・バックチャーム・ストラップ等も揃ってます。
 お気に入りが見つかると嬉しいです(*^^)v

 お待ちしております~
[PR]
by leaf-handmade | 2012-03-03 08:48 | ビーズアクセサリー

+83Bakery です!

こんにちは!
+83Bakeryです。

今回も参加させて頂く事が出来てとても嬉しいです><

e0219814_601662.jpg


今回も、ホシノ天然酵母、国産小麦、双目糖orきび砂糖、ゲランドの塩、など
できるだけ体に優しい材料で、と思ってパンを作らせて頂きます。

e0219814_5595384.jpg


その他、クッキーやマフィンなど、お菓子も準備しています。

e0219814_66867.jpg


天然酵母のスコーン

e0219814_663491.jpg


お豆腐のマフィン(菜種油使用)


皆様のお越しをお持ちしております。
[PR]
by leaf-handmade | 2012-03-03 06:11 | 天然酵母パン

『こどもふくh×i』です^^

今回も参加させていただく、『こどもふくh×i』です!


毎回楽しみなイベントで、参加できてとっても嬉しいです!



80~130サイズのハンドメイドこどもふくをお持ちします!




e0219814_19321250.jpg




e0219814_19323290.jpg




e0219814_1933059.jpg




おとこのこ服・おんなのこ服、
気持ちを込めて作っています。





ブログ→【ソーイングのたまご
[PR]
by leaf-handmade | 2012-03-02 20:00