<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

petit oasisです

こんにちは??petit oasisです。
いつもお越し下さる皆様のおかげで、Teriha Oneday Shopも今回で8回目です!
本当にありがとうございます。

今回も可愛い多肉植物の寄せ植えを持って参加させていただきます。
これからだんだんと暖かくなって、多肉植物を育てるのにとってもいい季節がやってきます。

ベランダや、リビングにいかかですか?
e0219814_16232464.jpge0219814_1622119.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by leaf-handmade | 2013-02-28 16:27 | 多肉植物

micaです♫

初めまして mica です♡
今回、初出店させていただく事になり、とても嬉しく思っています♪

さっそくですが…
作品を紹介させていただきます001.gif

e0219814_22464566.jpg

春に向けてのヘアアクセサリー

それから…
e0219814_22464673.jpg

e0219814_22464758.jpg

入園、入学グッズ

このご縁を大切に、皆さまとの出会いを心より楽しみにしています
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-02-27 22:28

緊急企画!!!

 毎回オープン前から待って頂いてるお客様に感謝を込めて・・・
 
 先着30名様に『かんかんのおやつ屋さん』の美味しいクッキーをプレゼントし
 ます!

 お楽しみに〜〜!
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-02-27 19:32

*Fleurs*です。



綺麗な色のプリザが沢山入荷しました。

個人的に大好きなリースを沢山ご用意してます。



e0219814_17463678.jpge0219814_17462176.jpge0219814_1746584.jpge0219814_17455057.jpg
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-02-27 17:50

*こどもふくh×i*です

『こどもふくh×i』です!

今回もてりはワンディに参加できて、とても嬉しいです!



春が近づいてきましたね。

明るい色・鮮やかな色に惹かれます。


e0219814_1354046.jpg



e0219814_13542298.jpg


赤やピンクのお洋服を作りました。



まだまだ製作中。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by leaf-handmade | 2013-02-27 14:02 | 出展者紹介

COCOです☆

ヘアアクセサリーを作っていますCOCOです!
今日は少し暖いですが・・・・春が待ち遠しい今日この頃です。

今回は初の試み、「福袋」的なものをご用意させていただきます!
e0219814_952443.jpg


写真のような定番の5点の商品を・・・・・いくらになるかは当日のお楽しみ!!
かなりお買い得かと思われます! 

入園・入学のプレゼントなどにもいかがでしょうか??

数に限りがありますのでお早めに!
[PR]
by leaf-handmade | 2013-02-27 09:56 | くるみボタン

+83Bakeryです!照葉ワンディ Vol.8参加致します! 

天然酵母パンの+83Bakeryです!

今回も照葉ワンディに参加させて頂きます^^

どうぞ宜しくお願い致します!

e0219814_17573353.jpg


今回はどんなメニューにしようかな、と今からワクワク考えております。

e0219814_17592733.jpg


今回もホシノ天然酵母、きび砂糖、ゲランドの塩、北海道小麦など
出来る限り体に優しい材料を使ってパンやお菓子を作りたいと思っています☆

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
[PR]
by leaf-handmade | 2013-02-26 18:01 | 天然酵母パン

vol.8開催決定*

 お久しぶりです。帰ってきました!*Fleurs*です。

 もうすぐ3月だというのにまだまだ肌寒い日が続きますね〜。
 おまけに花粉や黄砂、大気汚染などなど。。。
 久々お目にかかったお日様もおもいっきり浴びることに躊躇しちゃいます。
 早く思いっきりお外でお日様あびたいな〜と日々思う私です。

 さてさて、Teriha oneday shop vol.8の開催が決定しました。

 3月8日金曜日(10時〜14時)
 場所:照葉パビリオン
  
 こちらのワンディは早くも4年目突入です。
 素敵な仲間と築きあげたこのワンディは私の憩いの場です。

e0219814_0253864.png

e0219814_0255834.png


 ようやくフライヤーが完成し来週には皆様にお渡し予定です。
 このフライヤーももう定番となってます。
 大好きな花柄を今回も使用して春を先取りです。

 今回新しい作家さんも加わりブース数も増え見応え充分になってます。

 春をイメージした作品達、そしてこの季節にもってこいのコサージュや髪飾り。
 入園入学グッツなどなど。素敵な作品が勢揃いします。

 是非遊びに来て下さいね。
 また随時作家さんの作品紹介をしていく予定です。
 お楽しみに〜!
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-02-24 00:31