<   2013年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました*

 昨日Teriha Oneday Shop無事終了しました。

 お天気もよくぽかぽかな陽気で迎えたワンディに多くのお客様にご来店頂いて 涙がでる思いです。心から感謝してます。ありがとうございました。

 積水ハウスの関係者の方々ご協力ありがとうございました。

 ワンディスタッフのみまさん、事前準備ご苦労様でした。
 素敵な作品を沢山用意してくださった作家さんたち、ポスティングやお菓子配 りを手伝ってくれたお友達・・・みんなで作り上げ盛り上がったワンディにな りました。皆様に感謝です。


********************
昨日の会場の様子です。

 e0219814_10304754.jpg


開店前の沢山のお客様。すごく嬉しくって涙がでる思いでした。
ありがとうございました。




e0219814_10382047.jpg


大人気の+83Bakery
あっという間に完売でした。




e0219814_10332652.jpg


BLANCのお弁当!
優しい味付けに癒されます。



e0219814_10325561.jpg
かんかんのおやつ屋さん
こちらも大人気でした!



e0219814_1049468.jpg


Nanの木のコーヒー
一杯一杯丁寧にいれたコーヒーは香りも味も最高でした。





******************

e0219814_10484337.jpg

『Log』子供服

e0219814_10482724.jpg

『woody*cuu』

e0219814_1048681.jpg

『strawberry mama scrap』

e0219814_1047461.jpg

『ナチュラル木工 momo』

e0219814_10472174.jpg

『こどもふくh×i』

e0219814_10465947.jpg

『Green berry』

e0219814_10461860.jpg

『 uluru』

e0219814_1046281.jpg

『Miel』

e0219814_10454327.jpg

『leone&joie*joie』

e0219814_10452958.jpg

『AYA』

e0219814_10451463.jpg

『mica』

e0219814_1045068.jpg

『Little a』

e0219814_1044466.jpg

『Choco usausa』

e0219814_10442171.jpg

『COCO』


e0219814_1044060.jpg

『flipper』

e0219814_10434540.jpg

Plaisir bijoux 』


e0219814_10433126.jpg

『hiromi』

素敵な作品が沢山です。

続きはまたアップしま〜す!
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-03-09 11:07

micaです♪

おはようございます001.gifいよいよいよ本日です!
昨夜、新作ができました053.gif

e0219814_7235389.jpg

ポーチとお子様用ポシェット♡
他の柄もご用意しています

春のお出掛け056.gifにいかがですか?
小学生のお子様、DSもすっぽり入ります016.gif
ポシェットに入れてお友達のところに遊びに行けば落とす心配もありません003.gif
手にとって見てくださいね023.gif

皆さまとお会い出来ることを楽しみにしています060.gif

お気をつけておこしくださいね056.gif
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-03-08 07:13

いよいよ明日!

 いよいよ明日となりました。

 明日は晴天で暖かいようですね。

 照葉の町はお散歩コースが沢山あります。グリッピー公園や開通したばかりの あいたか橋など。
 ワンディにお越しになった後お散歩なんていかがですか?

 毎回開店前から沢山のお客様に並んで頂き、とても感謝してます。
 ささやかで、そして30名様と限定で申し訳ないのですが、気持ちばかりのお礼 として「かんかんのおやつ屋」さんのクッキーを用意してます。
 お楽しみに・・・

 今回フライヤーには間に合わなかった作家さんで子供服の『Log』さんとアクセサリーや小物作家 の『leone&joie*joie』さんも飛び入り参加です。
 お二人とも作品も素敵な上に美人さん。みとれてしまいます・・・

 その他にも欲しくなってしまうほどの作品が勢揃いです。
 私も明日はお小遣いを沢山もって行く予定です(笑)
 

 いつもならここで本日準備が終わったブースの写真をアップするのですが・・・すみません。
  撮り忘れてしまいました。

 明日皆様にお会い出来ることすご〜く楽しみにしてます。
 お気を付けてお越し下さい。

 *Fleurs*でした。

 
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-03-08 00:03

Mielです。

Mielです。

今回も素敵なイベントに参加できることを嬉しく思っています。
e0219814_2363362.jpg


e0219814_234296.jpg


e0219814_2385484.jpg


e0219814_2375172.jpg


入園・入学グッツやヘアアクセなどをご用意しております。
[PR]
by leaf-handmade | 2013-03-07 23:15 | 布小物

flipper++です

e0219814_1114986.jpg

e0219814_11141081.jpg

今回も参加させていただきます♪
フリッパー++です(*^^*)
どうぞよろしくお願いします。
春は行事ごとがいっぱいあるので、スーツに合うコサージュ、アクセサリーを作りました。
あした、お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
e0219814_11141187.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2013-03-07 11:06 | 出展者紹介

初めまして!Little a です!



今回初めて参加させていただきます!Little a です。

  天然石やチャームを使ったアクセサリーを作っています。

  もうすっかり春めいて来ましたね。

  今回は入卒業式にぴったりのコットンパールを使ったネックレスをお持ちします。

  どのイベントでも人気で、なかなか制作の方が間に合ってません!

  10本ぐらいしか作れてませんので、早いもの勝ちですよ〜〜。

  
e0219814_23563531.jpg
 
  
e0219814_2356428.jpg


  かわいいカット入りのフラワーシェルパーツが入荷しました。

  ワイヤーを使った華奢なネックレスもたくさん作りました。

  ぜひお待ちしてます♡
[PR]
by leaf-handmade | 2013-03-06 23:59 | ビーズアクセサリー

再びコサージュ*

*Fleurs*です。

プリザのバラを使ったコサージュです。
アートフラワーに比べ繊細でもろいですが、フレッシュ感がでてオススメです。


e0219814_21294822.jpge0219814_21293130.jpg































手のひらサイズのころんとしたソーラーカップにアレンジしました。
e0219814_21304857.jpg

























明日は準備のため会場入りです。
8日はとても暖かく天気もいいようです。
グリッピー公園や開通したばかりのあいたか橋の散歩もご一緒にいかがですか?
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-03-06 21:35

Choco usausaです

Choco usausaです。
今回も参加できてとっても楽しみにしてます♪
だんだん暖かくなってきて お出かけのお供に持って行っていただけたら嬉しいなぁ~と思いなが作りました。


ミニバック、財布・携帯を入れてちょっとそこまでおでかけって時にちょうどいい大きさです。
ロゼットがブローチになってていろんな場所に着け変えれます。
e0219814_13575060.jpg


大人用移動ポケット、中はキルティングでマジックテープで開け閉め簡単!
携帯・デジカメ入れたり 移動ポケットなんでズボンやバックに着けれてとっても便利です。
e0219814_13592818.jpg



他にも、春色の布花アクセサリーや少しだけ入園・入学グッズを持って行きます。
ブログにも載せてるのでよかったら見に来て下さい。
http://ameblo.jp/hinausata/



当日、お会いできるのを楽しみにしてます。
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-03-06 13:41 | 布小物

はじめまして♪

今回、初めて参加させて頂きます、Logと申します♪

「着やすい子供服」を心掛けて、心を込めて日々作っています。

素敵なイベントに参加できること♪今からワクワクしています☆

私も当日お買い物を楽しみたいな~(^^)♪


姉妹お揃いでいかがですか(^^)size 100&120

e0219814_18501275.jpg
e0219814_18501974.jpg


size 120

e0219814_18502685.jpg
e0219814_18503469.jpg


バンビファーベスト size 90&100

e0219814_18504447.jpg



ランドセルカバーも持っていきますよ~♪

e0219814_18505170.jpg
e0219814_18505995.jpg


では、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-03-05 18:55 | 子供服&リバティ雑貨

+83Bakery 今回のメニュー!

e0219814_20561759.jpg



+83Bakeryです^^

今回のメニュー

*ホシノ天然酵母*

スコーン(チョコ・クランベリー&ホワイトチョコ・チーズ)
黒ゴマウィンナー(無塩せきウィンナー・粒マスタードが入り)
黒ゴマ豆のぐるぐるパン(かのこ豆入り)
黒ゴマフロマージュ(2種類のチーズ入り)
ショコラブール(ココア生地の帽子パン。中にチョコチップ入り)
オートミールレーズン(全粒粉、有機オートミールの入った生地にレーズン、クリームチーズ入り)
クランベリークリームチーズ(ミルク風味の生地に甘酸っぱいクランベリーとクリームチーズ入り)
ミルクティ(濃い目に入れたミルクティーで仕込んだ生地にホワイトチョコチップ入り)
ショコラブレッド(ショコラシートを折り込んでいます)
キャラメルブレッド(キャラメルシートを折り込んでいます)
ベーコンエピ(無塩せきのベーコンと粒マスタード、チーズ、ブラックペッパー入り)
チーズフォカッチャ(とろけるチーズが上に乗っています)
黒糖くるみ(黒糖入りの生地にくるみ、クリームチーズ入り)
ショコラオレンジ(オレンジピールがアクセントに効いたココア生地にチョコ入り)
ショコラバゲット(ココア生地にチョコチップを巻き込んだバゲット)
山形食パン(半斤)
チーズくるみカンパーニュ(ハーフ)


*クッキー*
スノーボウル(プレーン)
スノーボウル(きなこ)
スノーボウル(チョコ)
黒ゴマクッキー


*バターケーキ*
抹茶フィナンシェ
黒ゴマフィナンシェ
バニラパウンドケーキ

*カップシフォンケーキ*
バニラ(豆乳仕込み)
バナナ&くるみ(豆乳仕込み)
ココア&チョコチップ(豆乳仕込み)

変更があるかもしれませんが、今の所、この予定です^m^


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!
[PR]
by leaf-handmade | 2013-03-04 20:57 | 天然酵母パン