<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Plaisir bijouxです

こんにちは Plaisir bijoux (プレジール ビジュー)です。
天然石・スワロフスキー・パールなどの素材が醸し出す雰囲気を大切にエレガントなオリジナルアクセサリーを制作しています。

夏に眩しく映えるターコイズカラーのフラワーネックレスです。
e0219814_11202015.jpg

e0219814_1120227.jpg


今年大人気のコットンパール 3wayで楽しんで頂けるロングネックレスです。
セットピアス(イヤリング)あります。
e0219814_1120231.jpg


天然石のブレスレット・リング・ストラップなどカラー 種類豊富に制作ご準備させていただきます。

お気に入りが見つかりますよう(*^^*)
お待ちしております♪
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-06-30 11:12

Green berryです

e0219814_2352783.jpg


寄せ植え以外に

涼しげな観葉植物も出品します

ぜひお越しくださいませ^^
[PR]
by leaf-handmade | 2013-06-30 02:37 | 花とグリーン

お久しぶりです micaです

こんばんは001.gif
今回も参加させていただけることになりました 嬉しぃ〜003.gif

早速!作品紹介します012.gif
コロりんバッグ
e0219814_21571874.jpg

両手のひらサイズのコロンとした可愛いバックです053.gif

スタイ&リボン??
e0219814_21571944.jpg

スタイは、たくさんご用意しています
リボンは鈴入りで思わずニコッとしたくなるように工夫してみました016.gif

その他、この季節にあったアクセもご用意しています023.gif

お気に入りの一品が見つかりますように… 皆さまとの出逢いを楽しみにしています012.gif053.gif
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-06-29 21:48

petit oasisです

こんにちは!
多肉植物petit oasisです??
「植物は枯らすから…」
という方にピッタリな多肉植物。
毎日の水やりが必要ないので、とても育てやすいと思いますよ。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(^_^)

e0219814_801922.jpg

e0219814_805619.jpg
[PR]
by leaf-handmade | 2013-06-29 08:01 | 多肉植物

COCOです☆

今回も参加させていただきますくるみボタン・ヘアアクセサリーを作っていますCOCOと申します!

e0219814_23165484.jpg


夏に向け明るい色をメインに製作中です!

お子さんたちに安心して使っていただけるよう丁寧に作る事を心がけています!

お天気が心配ですが・・・・・たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!
[PR]
by leaf-handmade | 2013-06-28 23:27 | くるみボタン

*moA*です

今回初めて参加させて頂くことになりました中央区平尾にある雑貨店の*moA*です。
よろしくお願いします♪

ベレー帽やつば広帽子
e0219814_1411866.jpg


ワイヤー雑貨
e0219814_1412471.jpg


消しゴムはんこ
e0219814_14131589.jpg


ガーゼのハンカチ、ポーチ
e0219814_14134969.jpg


その他アクセサリーなどが並びます。
是非お立ち寄りください。

HP:http://zakkamoa.web.fc2.com/
ブログ:http://ameblo.jp/orihime17121205/
faceook:http://www.facebook.com/zakkamoa
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-06-27 14:21

参加します♪

フライヤーには、載っていませんがLog(子供服、布雑貨)

も参加させていただきます☆ どうぞ宜しくお願いします。

普段着なんだけど、少しおめかし服にもなる子供服を目指して。。。

お気に入りの一着見つけて下さいね☆ size80~140まで

size 130

e0219814_14214830.jpg


size100

e0219814_14215550.jpg


size100 今回はこのタイプの楽ちんワンピースを沢山ご用意していきます♪

e0219814_1422022.jpg



去年の作品ですが、set 3600円⇒setで2000円に♪

size 120

e0219814_142799.jpg


size 120

e0219814_14271512.jpg


その他のお洋服も、夏だ!バーゲン!しますのでチェックして下さいね♪

お待ちしています☆
[PR]
by leaf-handmade | 2013-06-26 14:38 | 子供服&リバティ雑貨

woody*cuuです♪

楽しみなイベントに近づいてきましたねぇ♪
夏休み前に、お部屋の模様替えをして楽しんでおきませんか♪

子供たちがおうちにいると、
散らかりがちですよね・・・
そんなとき、自分のお気に入りのコーナーがあると、
ちょい、癒される。

そんな、じぶん時間のお手伝いをさせてください☆☆☆
e0219814_932187.jpg



おこちゃまのためのキッチンも、用意しました。
今回は、持ち運び自由な卓上版にしてみました。
e0219814_9293797.jpg



中に、ままごと道具を収納できるすぐれもの!!!
おこさまの誕生日プレゼントなんかにいかがですか?!

ブログには、いろんな作品をのせてますので、
のぞきにきてください♪

http://woody72216.blog85.fc2.com/
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-06-25 09:35 | 木工

Fleursです。

 こんばんは〜!

 じめじめと暑い日が続きますね〜皆様お変わりありませんか?

 公園や歩道沿いの紫陽花がとっても綺麗に咲いてますね。
 雨に濡れた紫陽花は風情があって、この時期のうっとうしさを吹き飛ばしてくれます。
 
 プリザの紫陽花も最近はとっても綺麗な色が沢山!
 アレンジやリース・・・綺麗な色の紫陽花を見てると制作意欲が益々わいてきます。
 

 
 色々な形や色をミックスしたリース。
 ブルー系で涼しげに出来上がりました。
e0219814_23111818.jpg



こちらはアイアンのカゴを壁にかけるタイプにアレンジしたものです。
勿論、卓上でも飾って頂くことができます。
この他にもパープルやホワイトなど・・制作予定です。
e0219814_2313677.jpg




 皆様の『癒し』に少しでもなれたらと思って心を込めて作らせてもらってます。
 お気に入りが見つかると嬉しいです。

 
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-06-24 23:15 | *Fleurs*

開催決定!

ワンディ開催のお知らせです。

Teriha Oneday Shop vol.9
2013.7月5日(金曜日)
10時〜14時

場所:照葉パビリオン
駐車場あり(満車の場合は近隣のコインパーキングに駐車してください)


今回も開店前から待って頂いてるお客様への感謝の気持ちで先着30名様に『かんかんのおやつ屋さん』のクッキーをプレゼント!お楽しみに〜。
e0219814_20173130.jpg

e0219814_20165126.jpg
e0219814_20162938.jpg


新しく参加される作家さんも多数!!!
ますます賑やかになりそうです。
是非遊びに来て下さ〜い!
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-06-23 20:17