<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*Fleurs*です

段々と寒くなってきましたね〜。
風邪などひいてませんか??
あと数日で12月です。
クリスマス間近!ワクワクしますね。

大人なリース。
グレイッシュパープルがとてもお気に入り!
e0219814_23401569.jpg




大好きなかすみ草のドライと相性ばっちりです。

この他にもリースやクリスマスツリー、お正月の飾りなどなど・・・
まだまだたくさ〜ん制作予定です。
追い込みがんばりま〜す!
[PR]
by Leaf-handmade | 2013-11-28 23:45 | *Fleurs*

はじめまして♪gocochi*です。


10月25日志免町にOPENしました、cafe+zaccashop gocochi*です。

今までは子供服Logで出店させてもらっていましたが、今回からshop 

gocochi*で参加させて頂く事になりました。

大好きなterihaでのイベント♪ 

ハンドメイド作品と仕入雑貨など沢山持っていきますよ~♪

どうぞ宜しくお願いします。

gocochi*ブログ  http://gocochi.exblog.jp

e0219814_21321110.jpg
e0219814_21321668.jpg
e0219814_21322163.jpg
e0219814_21322639.jpg
e0219814_21323134.jpg
e0219814_21323617.jpg
e0219814_21324629.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2013-11-28 21:35 | 出展者紹介

お知らせ*

Teriha Oneday Shop vol.11開催決定!

12月13日(金曜)
10時から14時
場所:照葉パビリオン
駐車場あり(満車時は近隣のコインパーキングにお停め下さい。)

日頃の感謝を込めて・・クリスマス企画!!!
先着100名様にスピードくじを用意してます。
ご来店時、入り口カウンターで抽選券を受け取って下さい。
お一人様1回までです。お楽しみに!

今回新しい作家さんも加わりさらに見応えあるワンディになりそうです。

クリスマス用品や冬小物を沢山準備しお待ちしてま〜す!!!

随時作品紹介をしていきます。
時々、ブログに遊びに来て下さいね。

e0219814_20465353.jpg
e0219814_20471161.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2013-11-25 20:47

ありがとうございました*

 11月9日・10日とキッズワークショップが無事に終了しました。

 初めての開催で不安もありましたが、沢山の子供達の笑顔に出会え素敵な時間を頂きました。

作業中は真剣な表情で、そして出来上がった時の子供達の笑顔はキラキラと輝いてます。
この小さな達成感は自信にも繋がり自分の存在を再確認するそんな力があると私は思います。
この短い時間の中で子供達はドキドキしたり、ワクワクしたり、出来上がりに不安を抱いたり・・・
いろんな思いを抱いて・・・今何を思ってるのかな?なんて作業中の子供達の表情を見て私はいつも楽しんでます。最後に「出来たね〜」「凄いね〜」「頑張ったね〜」の声に何とも言えない素敵な笑顔。私達は癒され救われます。ほんと子供は天使です。

「ものづくり」の楽しさをもっともっと経験して欲しいと私達は思ってます。
これからもこのワークショップは続けて行く予定です。

  ワークショップ開催時の写真です。
  沢山の方々に来て頂きこころより感謝してます。
  ありがとうございました。

  作家の皆様お疲れ様でした。
  積水ハウスの皆様、ご協力ありがとうございました。



e0219814_23532054.jpg

e0219814_2353399.jpg

e0219814_23522933.jpg

e0219814_23524494.jpg

e0219814_23514638.jpg

e0219814_235232.jpg

e0219814_23505831.jpg

e0219814_23511856.jpg

e0219814_23504325.jpg

e0219814_23502526.jpg

e0219814_2354226.jpg




  
[PR]
by leaf-handmade | 2013-11-16 23:53