<   2014年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お礼*

昨日はTerihaOnedayShopに沢山の方に足を運んで頂きとても嬉しく、そしてこころより感謝してます。
開店前から沢山のお客様・・・涙の出る思いでした。ありがとうございました。

会場内身動き出来ない状態・・そして暑さ・・・多々ご不自由があったかと。今後の課題となりました。

FOODはすべて完売、そして沢山の作家さんの作品をご購入頂きました。とても嬉しく思ってます。ありがとうございました。

積水ハウスの関係者の皆様、会場のご提供等ありがとうございました。
沢山の素敵な作品を揃えてくれたメンバー、フライヤーの配布などなどご協力ありがとうございました。みんなで大成功になったイベントとなりました。皆様に感謝です。

これからも益々皆様の楽しい一時となるようメンバーみんなで頑張って行きます。

皆様〜ありがとうございました!!!
[PR]
by Leaf-handmade | 2014-04-26 08:38

uluruです

ついに日付けが変わりましたね。
久しぶりに出店させて頂きます♡

今回はスウィーツでの参加です(*^^*)

何故かどうやっても写真がアップできませんので
紹介文で失礼します。

お持ちするのは…

⚫︎しっとりふわふわシフォンケーキ
⚫︎濃厚ガトーショコラ
⚫︎濃厚チーズケーキ
⚫︎デコロール

となっております。

是非お試し下さいませ♡
[PR]
by Leaf-handmade | 2014-04-25 00:39

アロマアクセサリーGrisです

遅い投稿で恐縮ですが、明日はどうぞよろしくお願いします。
アロマアクセサリーを中心に、シェルを使ったピアスやアクセサリーを
作っています。
香るペンダントはいかがでしょうか、、。
e0219814_23493259.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2014-04-24 23:51 | 出展者紹介

Choco usausaです

いよいよ明日になりました。
前回は委託で出店だったので久しぶりのOne dayとっても楽しみです。

なぜか何度チャレンジしても画像が張り付けれませんでした(。´Д⊂)

明日は、バック・ポーチ・ピアスなどを持っていきます。
お天気もいいみたいなのでお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
[PR]
by Leaf-handmade | 2014-04-24 22:03 | 出展者紹介

ついに明日・・・

ついに明日となりました〜!
TerihaOnedayShopも4年目に入り第12回を迎えることになりました。これも素敵な仲間とお客様のお陰です。皆様に感謝です。

明日はお天気もいいようですね。
皆様の楽しい一時になれたらとスタッフ一同願ってます。
素敵な作品を沢山ご用意しお待ちしてま〜す!

場所*照葉パビリオン
東区香椎照葉1丁目3−1
駐車場あり。

開催時間*10時〜15時

*抽選会は11時からのスタートとなります。
*会場内のテーブルや椅子はご使用下さい。飲食可です。

e0219814_21105888.png
e0219814_21111282.png

[PR]
by Leaf-handmade | 2014-04-24 21:13

pico-roomです

e0219814_12413884.jpg

消しゴムはんこのpico-room.です。
お名前実演やります!
新作あります。
小さめのみましたハンコや袋モノなど色々ご用意してますのでよろしくお願いします!
[PR]
by leaf-handmade | 2014-04-24 12:40

Flipper++です(*^^*)

新作いっぱいできたのであしたお持ちします〜(*^^*)
まるころネックレス。
e0219814_1040396.jpg

e0219814_1040459.jpg

蛍光チュールお花mixイヤリングとピアス。
e0219814_1040458.jpg

たっぷりのチュールとレースとあみあみしたラフィアとリバティーお花生地をミックスしたカチューシャとゴムです。
e0219814_1040533.jpg

お手にとってご覧になられてくださいね(*^^*)あした楽しみにしております♪

flipper++
http://flipppper.exblog.jp
[PR]
by leaf-handmade | 2014-04-24 10:32

Oce'u(セウ)です。

e0219814_402033.jpg


春日で雑貨屋をしてますOce'uです。
いろいろお持ちします。
ぜひ、お立ちより下さい。
お待ちしてます ´◡`
[PR]
by Leaf-handmade | 2014-04-24 03:57

Happy Beeです♪

こんにちは。

HappyBeeです。

今回はこれからの季節にピッタリの

リネンや綿の大人服をたくさんお持ちします。



e0219814_203148.jpg


e0219814_2033287.jpg


e0219814_2034732.jpg



お気に入りの一枚を探しに来てください。

お待ちしています。
[PR]
by leaf-handmade | 2014-04-23 20:05

mielです

Teriha Oneday いよいよ、あさってになりましたね。

春のお出掛けが楽しくなりそうなお花のバレッタやヘアゴムなど、ご用意しております。

お気に入りが見つかると嬉しいです!


e0219814_19335797.jpg



e0219814_19342633.jpg



e0219814_19343927.jpg

[PR]
by Leaf-handmade | 2014-04-23 19:37 | ヘアアクセサリー