消しごむはんこ『picol』です

e0219814_22010573.jpg
持ち物の名前付けに便利なおなまえはんこの実演やります。
その場で仕上げてお渡しします( ◜ω◝ )

他にも連絡帳などに便利なみましたはんこなど沢山!
可愛くて他にはない紙モノの新作もあります。
ぜひ遊びにきてくださいませ

[PR]
# by leaf-handmade | 2015-04-13 22:00 | 出展者紹介

Mielです

明日開催となりました。今回も参加でき うれしいです。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。

お気に入りが見つかるとうれしいです。


e0219814_2095457.jpg

[PR]
# by leaf-handmade | 2015-04-13 20:18 | ヘアアクセサリー

annie

春夏アクセサリーと新入荷の可愛いチャームなどをお持ち致します。
e0219814_19083992.jpg
e0219814_19084011.jpg

[PR]
# by leaf-handmade | 2015-04-13 19:06

uluruです

デニムコーデを可愛いく彩る春色アクセサリーやシックな大人アクセサリーをお作りしました。
お気に入りの一点が見つかりますように✨
お待ち致しております❤️

e0219814_1845754.jpg
e0219814_18445836.jpg


e0219814_18485665.jpg

[PR]
# by leaf-handmade | 2015-04-13 18:45

moi

e0219814_12151189.jpg

スニーカー履いて、お弁当持ってピクニックなんて素敵ですね!もちろんおやつは必須です(笑)
ウエストはゴムで股下もゆったり。リネン&コットンなのでジャブジャブと洗えちゃう。お子さんと気にせず思いっきりサッカーなんかもできちゃいます。
e0219814_12154799.jpg


T-shirt ¥6900
pantu ¥7800
blouse ¥9800
オーダー承ります。 --moi--
[PR]
# by leaf-handmade | 2015-04-13 12:13