gocochiです☆

志免町のzacca+cafe gocochiです。

今回も大好きなterihaワンデイに参加させて頂けること、

とても嬉しく、当日がとても楽しみです♪

e0219814_2244018.jpg


布小物、子供服、入園入学グッツなどのハンドメイド品、

ガーデン雑貨など沢山お持ちしますね♪

e0219814_22442276.jpg


ランドセルカバーも♪
e0219814_2249593.jpg


e0219814_22443048.jpg


gocochiのワッフルサンド ふわふわで美味しいですよ♪

一度食べてみてくださいね(^^)

e0219814_22444076.jpg

[PR]
# by leaf-handmade | 2015-04-10 22:50 | 子供服 布小物

♪mika's nail♪です。


こんにちは♪mika's nail♪ です。

4月14日のterihaonedayshopに出店させていただくことになりました(*^▽^*)

今回もジェルネイルやハンドマッサージなどをご用意しております。


メニューは
シンプルジェルネイル3000円
デザインジェルネイル4000円
ハンドマッサージ 1000円
ネイルケア 1000円

デザインはサンプルをご用意していますので、そちらからお選びいただけます

一例
e0219814_13240683.jpg

その他にもケア用の可愛いキューティクルオイル販売も予定しております。


ご予約は
09027476380
midorishop.1-6-3@docomo.ne.jp
接客中の場合電話に出られない事がありますので、
後程、折り返しご連絡させていただきます。
ご理解お願いいたします。


皆さまのご来場をお待ちしております。
[PR]
# by leaf-handmade | 2015-04-10 13:11

micaです🎵

こんにちは🎵
皆さまお久しぶりです micaです。
今回もだーいすきなTeriha Oneday Shopに参加させていただけることになり、とても嬉しく思ってます😊
ポカポカ気持ちの良い春がやってきました。
たくさんのお花も咲き、ピクニック気分になりますね!
そんなピクニックに連れて行きたくなるような
可愛いグッズをたくさんお持ちして、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています🎵
e0219814_16551149.jpg

[PR]
# by Leaf-handmade | 2015-04-09 16:57

*Fleurs*です。

新学期が始まりましたね〜。
新しい生活にまだバタバタと忙しい毎日かと思います。

少しでも皆様の疲れを癒せたらと、春をさらに感じて頂けるような春色アレンジを沢山お持ちします。
新作のフェイクの多肉リースにアレンジもお持ちします。

皆様のお越しをメンバー一同お待ちしてます。


e0219814_21532657.jpg

e0219814_21555485.jpg

e0219814_21561362.jpg

e0219814_21564139.jpg

e0219814_215834.jpg

[PR]
# by leaf-handmade | 2015-04-08 21:58

はじめまして(^ ^)coucouです♪

初参加となりますcoucou(ククー)です♪
布小物やヘアアクセをメインで作っているのですが、多肉植物はーと愛が行き過ぎて多肉のアレンジも作るようになりました(^-^)

最近は暖かくなってきて、多肉たちもグングン成長しはじめています🌱
育てやすい時期なので、新生活に彩りとして多肉植物を育ててみてはいかがでしょうか✨

e0219814_20595041.jpg
e0219814_21002782.jpg

布小物やヘアアクセなどもお持ちします♪
たくさんの方に出会える事を楽しみにしています(^-^)/

[PR]
# by leaf-handmade | 2015-04-08 20:48 | 多肉植物