タグ:handmade ( 12 ) タグの人気記事

テディベアのマグネット

Mielです。 

明日 4月18日 ワークショップに参加させていただきます。

今回は、『テディベアのマグネット』を作ります。

粘着付きのボードに色粉を付けて作ります。

母の日のプレゼントに いかがですか‥ 


対象: 小学生以上(未就学児は保護者同伴で可)
料金: 600円 (簡易ラッピング付き)
時間: 10:00~12;00 
随時受付・材料がなくなり次第終了

お申し込み・お問い合わせ
miel.handmade@gmail.com


e0219814_11281468.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2015-04-17 11:48

Mielです

明日開催となりました。今回も参加でき うれしいです。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。

お気に入りが見つかるとうれしいです。


e0219814_2095457.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2015-04-13 20:18 | ヘアアクセサリー

Mielです

いよいよ明日開催となりました。

これからのイベントの多い季節にピッタリな
ヘアゴムやアクセサリーをたくさんお持ちします。

e0219814_20211919.jpg
e0219814_20241979.jpg

e0219814_20221415.jpg

[PR]
by Leaf-handmade | 2014-11-24 20:35 | 布小物

Mielです

今回も素敵なイベントに参加でき うれしく思います

お気に入りが見つかるとうれしいです!

e0219814_1927770.jpg

[PR]
by Leaf-handmade | 2014-09-18 19:26 | ヘアアクセサリー

Flipper++です

e0219814_0223586.jpg

Flipper++です。
新しく秋冬モノがたくさん出来上がりました。
お手にとってご覧ください(*^_^*)

当日たのしみにしてます。
よろしくお願いします。
e0219814_0222683.jpg

e0219814_0223113.jpg

e0219814_0223852.jpg

e0219814_0224446.jpg

[PR]
by leaf-handmade | 2014-09-17 00:09 | 出展者紹介

mielです

Teriha Oneday いよいよ、あさってになりましたね。

春のお出掛けが楽しくなりそうなお花のバレッタやヘアゴムなど、ご用意しております。

お気に入りが見つかると嬉しいです!


e0219814_19335797.jpg



e0219814_19342633.jpg



e0219814_19343927.jpg

[PR]
by Leaf-handmade | 2014-04-23 19:37 | ヘアアクセサリー

はじめまして Mielです

はじめまして Mielです

初参加です。どうぞよろしくお願いします。


e0219814_21255028.jpg



今回は、リバティの生地を使った、
ヘヤゴム・きんちゃく袋・ネックレスなど‥

色んな柄で、たくさん作りましたが どの柄も数量限定ですので 
お早めに見に来て下さいね。


e0219814_21391018.jpg



e0219814_21405756.jpg



入園グッズ等も少しですが、ご用意してます。


ちょっとした、おすそ分けや、プレゼントに便利な 『ラッピングセット』 や 
『紙タグ』 などの紙ものもあります。


皆様のご来店を お待ちしております。
[PR]
by Leaf-handmade | 2012-03-05 21:43 | 布小物

『こどもふくh×i』です!

前回に続いて、2回目の参加となります『こどもふくh×i』です。


ニットを中心に、生地と柄の組み合わせを楽しみながら作っています。



e0219814_8415841.jpg
 
         ラグランプルオーバー@110 ピンクパープル花柄でガーリーに



e0219814_8425240.jpg
 
            ラグランプルオーバー@80  花柄リブがポイント



e0219814_8434564.jpg
 
                 Tシャツ@90


e0219814_8442137.jpg
 
                 タートルフード@90


e0219814_8445143.jpg
 
                 ギャザースモック@80




まだまだ作りますよ^^

おとこのこ服もお持ちします。

手に取って見ていただけたら、ウレシイです。
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-14 09:00

chaco

はじめまして(*^_^*)

今回、初出店のchacoです☆

よろしくお願いいたします♪

LIBERTYで子供服を中心にハンドメイドを楽しんでます。

お気に入りのLIBERTYが見つかりますように☆ミ



++LIBERTY ハンカチ++

  ○キッズ・レディース size

++LIBERTY フリルブラウス++

++LIBERTY パフパンツ++

++ラビットファー×りぼんチャーム  ヘアアクセ++


e0219814_150870.jpge0219814_1502977.jpg



e0219814_1521994.jpg


e0219814_1533760.jpg


e0219814_155845.jpg



その他、LIBERTY パクパクポーチや、
LIBERTY以外の生地で子供服を制作中です♪

素敵なご縁を楽しみにお待ちしてます(*^_^*)
[PR]
by leaf-handmade | 2011-11-11 15:10

『こどもふく h×i』

e0219814_530488.jpg


初参加です!

『こどもふく h×i』です。


このイベントに参加できる喜びと気合い十分で、只今ミシンに向かっています!

『自分テイスト』な布の柄・色の組み合わせで、気持ちを込めて縫っています。


↓一部を紹介します♪

☆ギャザーーキャミ☆
e0219814_5404913.jpg


ドット好きな私が作る、ドット柄&ドットリブ
e0219814_54159100.jpg


☆タンクトップとキュロット☆
e0219814_5543850.jpg


おとこのこ用もあります☆
e0219814_5435426.jpg



サイズが限られてしまいますが、手に取って見ていただけるだけでウレシイです!


当日、ブースでは、消しゴムはんこのオーダー受注と
ベビーマッサージのご案内もさせていただきます!

心よりお待ちしています!
[PR]
by Leaf-handmade | 2011-07-08 06:00