人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジーで春ブローチ作り*

4月18日土曜日
『Original Craft Workshop』開催で〜す!

私Fleursは、アートフラワーを使ってお好きな組み合わせでオリジナルブローチ作りを開催します。
あじさいや実物のアートフラワーを重ねて貼ると簡単だけど立体的に存在感のある出来上がりになります。グルーガンで貼る簡単作業ですので小さなお子様でも参加頂けます。

小学生以上の方はお子様だけでの参加は可能ですが、未就学児のお子様はグルーガンを使用しますので保護者のかたの補助をお願いしてます。

母の日のプレゼント作りに、またご自分用にいかがですか?

パンジーで春ブローチ作り*_e0219814_849193.jpg




これからの時期は薄着になる季節。シンプルなワンピースに、またはシンプルなリネンバックに、アクセントになりますね。
パンジーで春ブローチ作り*_e0219814_8531117.jpg




ブローチの裏は安全ピンとクリップがついたタイプです。
襟元、帽子のリボン部分など簡単に装着できます。

パンジーで春ブローチ作り*_e0219814_911532.jpg

パンジーで春ブローチ作り*_e0219814_9122316.jpg



4月18日
10時〜
参加費800円
場所*照葉パビリオン 駐車場あり
事前申込み*fleurs1114@gmail.com
当日飛び込み参加可能で〜す。

*同時開催*
照葉マルシェ
野菜、お菓子パンなどなど沢山の美味しいが勢揃いです。
こちらもお楽しみくださ〜い。
パンジーで春ブローチ作り*_e0219814_8584840.jpg

by leaf-handmade | 2015-04-16 08:59
<< 春色フラワーアレンジ お知らせ* >>